--年--月--日 (--) | 編集 |


くしゃみで悲劇
2009年06月20日 (土) | 編集 |
久しぶりに消しゴムはんこをホリホリしてました。
布にちょこっと押したいなーと思ってね、作っていたのです。

一度試し押しして、最終段階の仕上げをしていた時、何の前触れもなく
いきなりくしゃみがブシュッと。

手元を見ると・・・「イヤーーーーーーーーーーーッ
削れちゃいけない部分がスッパリ、サックリ綺麗に無くなっちゃってるじゃないの!?

完成間近だったのに (TДT|||)
小一時間ほど落ち込んだ後、再度作り直しましたが、失敗作の方はどうしよう。
なんとなく捨てられず、かといって使えるわけでもなし。
なんとか再利用できないものか・・・・・いっそ消しゴムとして使うとか?

で、↑のハンコに使う為、すごーく濃いこげ茶のインクが欲しくなったので早速雑貨屋さんへ VersaCraftのチョコレートとココアは手持ちの中にあったのですが、それよりも濃いエスプレッソです。

2007.6.4 482
なんだか、こうして並べてみると同じような色ばっかり集まっちゃってますねー。
チョコレートなんてかぶってるしダメじゃん。

ついでにかわいいスタンプを見つけたのでGET

2007.6.4 475

マッチ箱みたいなパッケージに2.5cm四方程のミニミニスタンプ2個入。
お値段まで小さい優れモノ

2007.6.4 479

早く使ってみたくて、用も無いのにタグ作ってみたりして。
マステのリボンが逆でした。
これで布シール作り溜めておくと便利かな






コメント
この記事へのコメント
こたつさん こんにちは!


くしゃみ・・・なんでこんなときにって思いますよね^^;落ち込む時間、小一時間とは切り替え早いよ!kakoならもっと落ち込みそうだよ。
インクの色 重なっちゃったのね。
でもよくあるよね。kakoもよく似たような色目の布とかを買ってしまいます。

kakoは、アレルギー性鼻炎持ちなんで くしゃみはしょっちゅうです・・・。


スタンプかわいい!
マステはどこが反対??わからないよ?

このタグ、交換会に使えるね^^b

2009/06/20(土) 16:32:32 | URL | kako #WjRtzHSU[ 編集]
わぁぁ~ 最後のところでやってしまうとは
くしゃみの馬鹿ー!って感じ
落ち込むだろうなぁ~・・・
しかもそういう時ってやり直しても最初の方がよかったりしない??

タグかわいいね♪
わたしもオリジナルタグ考えようっと♪
2009/06/20(土) 20:31:14 | URL | きいちご #nlnTgiQk[ 編集]
うわぁ~っ、それはショックですねぇ^^;
でもケシハンに取り掛かるところがスゴイッ!
私は細かい作業できないので、
絶対ムリ!!とやろうとも思ってません(笑)
しかも1時間で新しいのを作り出すなんて・・・
なかなか立ち直りいいですね!
私、けっこういつまでもウジウジ引きずります^^;

マスキングテープ、私もコレ買おうかどうかめちゃ悩みました~。
レースが可愛いんですよね!!
やっぱり買おうかな~~。
これは茶色ですか??
私はパープルが欲しいなぁ~って思ってます^^
2009/06/20(土) 20:47:10 | URL | maki* #-[ 編集]
kakoさん♪
こんにちは~e-257

ホント、何もこんな時に出なくてもe-259くしゃみしょっちゅうって結構ツラいですよねe-330
普段なら数日間引き摺るんですけど、どうしても使いたいものがあったので、ムリヤリやる気復活させてみましたi-229
言われてみれば私もインクだけじゃなく、布も似たり寄ったりのものが集まってますe-456好きな雰囲気に偏っちゃいますよね・・・

ねっ、スタンプかわいいでしょーっ(笑)
向かって左のリボン柄のマステがね、反対なんですよe-330ランダム柄だと思ってたらリボンの向きが統一されていたようで。e-94撮って初めて気付きました。

e-77!タグ、交換会で使えますね!!e-257
しまった、もう少し丁寧に作れば良かった~e-350
2009/06/22(月) 11:53:34 | URL | こたつ #-[ 編集]
きいちごさん♪
そうなのよー!!!
「あぁあああああーーーーっ!!!」てすごい叫び声上げた気がします( ̄▼ ̄|||)
もうね、「これは1作目だ。今から初めて作るんだ」と呪文のように頭の中で繰り返しながらやり直しました。
・・・うん。やっぱり最初の方がいい感じ。なんでですかね!?慣れてきた分、2回目の方が上手に出来そうなものなのにe-443

タグ作ったり袋作ったりするのって、楽しいですよね~♪
きいちごさん、すごいかわいいタグ作っていそうだわe-266
2009/06/22(月) 12:03:30 | URL | こたつ #-[ 編集]
maki*さん♪
かなりショック大きかったです。どうせなら前半で失敗したかったe-263
下手の横好きでチマチマ彫ってますが、なかなか上達しませんe-444
あれもセンス?才能?でしょうかね・・・

普段なら数日、ヘタするとそのまま放置で何年も眠ってる、という体たらくですが今回ばかりは頑張りましたよe-271
というのも、交換会用の作品にどうしてもポチッと押したくて。奇跡の短時間復活を遂げてみましたi-179

このマステ、かわいいよね!
私もレースに惹かれて購入したのe-266これは茶色でーすe-319使い勝手もよくオススメe-284
私は今度は水玉のが欲しくて、何色買おうか迷い中です。
2009/06/22(月) 12:18:16 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
