スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


届きました!!「わたしだけのティーマットとコースター交換会」
2009年07月06日 (月) | 編集 |
おまたせしました!交換会のお品、いよいよupで~す

送っていただいたのは和madeのあみんちゅさん
ドキドキワクワクしながら開封すると・・・

kou.jpg
じゃ~~~んっ
kou2.jpg
和madeさんのロゴ入りレースペーパーとポストカード。

そして・・・・・・

kou3.jpg
kou4.jpg

見てください!リバーシブルです!!!!!
両A面ですよ!(歳がバレる!?
一方は女性らしさを、もう一方はシンプルに、と雰囲気を分けて作ってくださったそうです♪

うわー、最初はどっちの面から使おうかしらん(*≧∀≦)
それぞれに私のツボ要素が満載♪
リクエストを聞いてくださった時に、一番困るであろう「お任せで」と答えてしまったのですが、なんでこんなに私のツボがわかったの?ってくらい私好み

でね、画像でお伝えできないのが残念なんですが、マットの感触がなんだかとっても気持ちイイ適度な重量感というか、クタッてした感じというか。気持ち良くてしばらくモミモミしてました(笑)でもあまりシワにならないところがまたスゴイ!

そしてコースターのアップ
kou5.jpg
kou6.jpg
汚れを考慮して、あえて方向を変えて作ってあるんですよ私には思いつかないお気遣い!形もただの四角じゃないところがニクイですね~。ついでに私ハリネズミちゃん大好きなの~!あみんちゅさん、私のこと何処かで見てた?( ̄m ̄)

あみんちゅさん、素敵な作品をありがとうございました!
大切に、大切に使わせていただきますね
そして、きいちごさん、素敵な企画をありがとうございました。
すごく迷って、ドキドキしながらの参加でしたがとても楽しかったです♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
こたつさんのところにも、かわいい作品が届きましたね!
両A面の意味、よくわかります(笑)!!
でも、ホントにどちらを使おうか迷っちゃいますね^^;

こたつさんのも見てきましたよ!
赤とピンクが、とってもかわいい!!
少女の気持ち(何年、いや何十年も前・・)に戻れそうです♪
コースターどうなってるのかな??
2009/07/06(月) 11:45:04 | URL | kako #WjRtzHSU[ 編集]
ほんとどっちでも良いわぁ(*´∀`*)
裏と表で全く違う感じなので、2度おいしいマットですね。
両A面…分かりますよん(笑)

こたつさんのも、かずみさんにピッタリな感じで
ほんと可愛い~♪
あの折ったコースターがすごい!
2009/07/06(月) 15:29:52 | URL | さみちる #-[ 編集]
はじめまして。こんにちは。
交換会巡りしてます。
私も触ってみたいです。
可愛くてステキですね。
2009/07/06(月) 15:41:40 | URL | L'enfant #YeFwB4VE[ 編集]
初めまして^^
こたつさん、初めまして♪
交換会巡りをしています^^

リバーシブルですか~!
しかも、全く違う雰囲気にしてある所が素敵です♪
その日の気分で使い分けれていいですね^^

こたつさんの作品も見に行ってきます♪
2009/07/06(月) 15:50:07 | URL | SHIMA #Rs0PvfCA[ 編集]
素敵~
今回 リバーシブルで作ってる人たくさんいるけれど
みなさん本当素敵~
それぞれの面がおしゃれでいいよね~♪
2009/07/06(月) 20:07:18 | URL | 虎白 #0brjZxgI[ 編集]
kakoさん♪
kakoさんも両A面の意味、よくわかっちゃうクチですか(笑)
イマドキの子に言っても伝わらないんでしょうね~(;^ω^)

はい!かわいい作品が届きました~♪
それぞれ全く違う雰囲気なんで、使う時は毎回迷いまくって使うんだろうなぁ(´∀`)

エヘヘ~、ありがとうございます!かずみさんがとってもかわいらしい雰囲気だったので、私には絶対似合わないであろう可愛さを出しまくってみました♪
コースター、次回の日記でタネ明かし(なんて大げさなもんじゃないですが)しちゃおうかなー、なんて考えてます。

kakoさんのとっても優しい雰囲気なマット&コースター、いいですね~(≧▽≦)
しかも宛名にも、マットにもきいちごさんの「いちご」が!刺繍してあるのもスゴイ!って思いました。
実は私も今回の交換会で刺繍しようと頑張って、2つも作ってみたのに どうにも気に入らなくてボツったのさっ┐(´д`)┌
2009/07/06(月) 23:16:41 | URL | こたつ #-[ 編集]
さみちるさん♪
さみちるさんも両A面、わかっちゃう?(笑)

そうなのー!全然違う雰囲気だから2枚あるみたいで超オトク!?「手作りならでは」ですよね。

ありがとうございまーす!かずみさんらしい雰囲気が出せてましたでしょうか?自分には絶対作らない雰囲気なので、あれこれ考えながらの制作がとても楽しかったです。

さみちるさん!あのかわいいマット&コースター、すご過ぎ!!!曲線いっぱい使ってある・・・というよりも直線が無いじゃないですか。なのにキレイに仕上げてあって流石です(≧▽≦)
2009/07/06(月) 23:24:41 | URL | こたつ #-[ 編集]
L'enfantさん♪
はじめまして!

この感触「触ってみて~」てみんなにワシャワシャしてもらいたいくらいなの!!クッタリ感が気持ちよいのです(〃▽〃)

あーっ!ハートの中に○ステッチのL'enfantさんじゃないですか!!
作品みました。なんとも言えない優しい雰囲気、色使い、アイデア、パフパフ感、全て最高です~♪みなさんレベル高すぎて、ちょっと_| ̄|○だったりします・・・
2009/07/06(月) 23:36:49 | URL | こたつ #-[ 編集]
SHIMAさん♪
はじめまして!
交換会巡り、楽しいですね~♪♪♪
私はまだ途中なので、今からじっくり旅に出ようと思ってます(●^▽^●)

そうなんですよ、全く違う雰囲気に作ってくださったので2回も楽しめちゃいます。料理の雰囲気にも対応できて(ゝ∀・)b

SHIMAさん、神業 披露なさってますね~。
トリコロールカラーって言われたら、普通にトリコロールの布使って作っちゃうところを、あのセンス!!!しかもむちゃくちゃ細かいクロスステッチがいっぱい入ってるじゃないですか!?上手すぎですよ・・・。封筒の一言にも感動しました。

2009/07/06(月) 23:49:16 | URL | こたつ #-[ 編集]
虎白さん♪
そうなんです~。
それぞれの面がそれぞれに良くて(≧▽≦)
みなさん凝りに凝った素敵な作品ばかりでハンドメイドの醍醐味みたいなものを、ひしひしと感じつつ見学してます。

説明書付き、2wayマットの虎白さん!
なんであんな事 思いつけるんですかー!?すごいです。しかもあの優しく上品な色合わせ!!ここにも神が!て感じです(*≧∀≦*) 本当にレベルの高い方ばかりですね、ここの交換会。
2009/07/07(火) 00:01:31 | URL | こたつ #-[ 編集]
はじめまして!
交換会参加してます。観にきましたー。
コースターかわいいです(>_<)。
リバーシブルのこのギャップが生き生きしてて。
ハリネズミさん、いいなあ・・・。
2009/07/07(火) 02:53:32 | URL | Reo #lgxKvMHU[ 編集]
Reoさん♪
はじめまして♪
でしょ でしょー?
全く違う雰囲気に2度楽しめちゃうオトク感!(笑)
ハリネズミさん大好きっコの私はこのタグにやられましたっ(≧∇≦)

Reoさんの作品、とっても素敵~~~!
南国リゾートの雰囲気漂う、これからの季節にピッタリのコースター&マットですね。すごく斬新なアイデア!あのワイヤーパーツもReoさんの手作りなんでしょうか?
2009/07/07(火) 08:32:08 | URL | こたつ #-[ 編集]
はい。ちくちくが苦手なので、ワイヤーをよく使って、作品をつくったりしてます。ワイヤーってホー〇ックとかでも種類が豊富で手軽に手に入るものなので、それををまきまきしてます。
ありがとうございますー(*^^)/
2009/07/07(火) 10:42:06 | URL | Reo #lgxKvMHU[ 編集]
可愛い~♪
ホントに素敵なマットとコースター!!
使うのがもったいないくらい可愛いですね(*'▽'*)わぁ♪
私もモミモミしてみたーいっっ(笑)

2009/07/08(水) 08:42:46 | URL | sazami #A3pVQY86[ 編集]
Reoさん♪
コースターやマットといえば、布で作るしか思いつかないのでReoさんの作品見た時はおぉ~、スゴイ!!って衝撃受けたんですよ。

かなり前のことですが、私もワイヤーでオリジナルのパーツが出来たらいいなと思って道具とか色々買い揃えたんですけど、結局いつまで経っても形になることなく、一式売り払って終了(-_-;)
ちょっと気になると後先考えず すぐに手を出す悪いクセ・・・
2009/07/08(水) 17:02:27 | URL | こたつ #-[ 編集]
sazamiさん♪
して して!モミモミしてみて~~~っ(笑)
いや、ホント、みんなに触ってみてもらいたいくらい気持ちいいのよ(〃▽〃)
この感触、当然ながら画像ではお伝えする事ができず、本当に残念。゜(>д<)゜。
2009/07/08(水) 17:10:35 | URL | こたつ #-[ 編集]
こんにちは、遅ればせながら交換会を巡ってます。

華やかな面とシックな面、どちらも素敵ですね~。
どっちを使おうか迷っちゃいますね♪
もちろん両A面、わかりますよ(笑)
タグもいっぱいで可愛い☆
私もハリネズミちゃん大好きです^^

こたつさんの作品も素敵ですね~。
↑コースターどうなってるのか気になってたんです。
コースターは四角いか丸いかだと思ってた私。
目からウロコでした~(@▽@)
2009/07/14(火) 14:22:02 | URL | *infini* #0PMSwulg[ 編集]
*infini*さん♪
こんにちは~、ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)

両A面、わかっちゃいます?(笑) わーい、お仲間('∀`)
4面全てにかわいいタグ付き!中でもハリネズミちゃんは特に嬉しかったです♪

*infini*さんの大人可愛いコースター&マットやラッピング、凝っててすごく素敵ですね!!
サークルレース使いとか、斜めのレースとスタンプ+モノグラムの組み合わせには やられちゃいました(≧▽≦)
なんとなく子供っぽいような、どこか垢抜けない雰囲気しか出せない私、こういう大人可愛い雰囲気にとっても憧れます(*´∀`*)
2009/07/16(木) 11:09:39 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
