スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


交換会特別企画 「夏休み自由課題」
2009年07月22日 (水) | 編集 |
これといって用事は無いのに、夏休みに入ってから
なかなかハンドメイドの時間が取れず、な~んにもしてない毎日です。

こんなマズい状態にも拘らず またまた参加してしまいました
きいちごさん主催夏休み自由課題
「watashinojikan」midukiさんよりいただき
「zuboraGardener」lanciaさんへ贈らせて頂く事になりました~
midukiさん、lanciaさん どうぞよろしくお願いします

メインのお品は無事決定したことだし、かなり時間がかかりそうなので
計画的に進めていかなくちゃだわ!!!
早速 材料買出しに行こうかな~


7月22日。今日は皆既日食が観測できる日ですね
9時50分頃から食始らしいので、今まさに着々と進行中・・・のハズですが
残念ながら空一面 雲に覆われて太陽の姿が全く見えません
3年後の金環日食に期待しましょうか
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いやん!!すっごく可愛いスモック!!!!
本当に可愛いですね~(*'▽'*)
子供が夏休みの間に服を1着作りたい!!
・・・と思ってはいるのですがなかなか・・・( ̄Д ̄;;
暑くなるとチクチクするのが大変で(笑)
なかなかやる気が・・・。
でも私も頑張って作ってみようかな!!!

いろいろな企画があるんですね。
私もサイトめぐりをしているときに何度が参加企画の募集を見ることがあったのですが・・・。
機会があれば私も参加してみましょう♪
2009/07/22(水) 20:06:58 | URL | sazami #A3pVQY86[ 編集]
sazamiさん♪
かわいいでしょーっ(●^▽^●)
本に載ってたの見て「絶対作りたい」って思った形なの。
私にしては珍しく、比較的早期に実行に移しました。
まだまだ作りたいものは沢山ありますが・・・
sazamiさんと同じく、暑いと やる気でません~( ´△`;)

「夏休み中に服1着」計画、ガンバレー(ゝ∀・)b
up楽しみにしてます♪

うん、うん!sazamiさんも是非!!!
交換会企画、いつか一緒に参加しましょうよ~(≧▽≦)

2009/07/23(木) 08:23:52 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
