スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


とっても素敵な物、いただいちゃいました!
2009年07月30日 (木) | 編集 |
一昨日和madeのあみんちゅちゃんより、とっても素敵なプレゼントが届きました~

見て見て!!!
peti2.jpg
これ「ガウチョパンツ」っていうんでしょうか?
ちょうど、本当にちょうど欲しいなーって思ってた形なんですよ~!!!

実は前回の「コースター&マット交換会」の時、某宅配便の のんびり配達で
決まっていたスケジュールの1日ズレであみんちゅちゃんからの荷が届いたんです。

遅れたうちに入らないのに、ものすごーくお気遣いいただき・・・
で、「お詫びに宜しければ何か作ります」なんてビックリなメールを貰っちゃったんです。

本当なら辞退するべきなのでしょうが、あみんちゅちゃんといえば
私のできない技をバンバン使って、素敵なお洋服を作ってる素敵なお方!
誘惑に打ち勝つ事が出来ず、今あみんちゅちゃんが結構大変な時期なのを承知の上で、図々しくもお言葉に甘えちゃったのです。

サイズだけお伝えして、後はワクワクして待ってたのですが・・・

本当にビックリしました。
欲しいと思っていた形が届いたのはもちろん、
色の雰囲気や、ポケット部分のお花の布も私の好みで
あみんちゅちゃん、何でわかったの???って感じです!

peti.jpg
着用画像を出す勇気がないのでこんな感じで・・・
ね?とってもステキ(≧▽≦)

あみんちゅちゃん、大変な時に、本当に本当にありがとう!!!
大切に、たくさん活用させていただきます

この日、早朝から水泳部大会のお兄ちゃんの弁当と、ついでにダンナの弁当を
大急ぎで作って、お兄ちゃんを学校まで送った後、ダンナを送って行き
レンタルDVDと図書館で借りてた本の期限だったので返却に出かけ
その足で2箇所買い物に行き、3人の娘に昼ごはんを食べさせた後
PTA役員のプール当番に行く、という超ハードな日でして・・・

クタクタになって帰ってきたら、宅配便の不在通知が。
もうね、疲れが吹っ飛びましたよ!ホントに嬉しかったです。


余談ですが・・・・・・・
今年6年生のお兄ちゃん。最後にとてもいい笑顔で締めくくる事ができ良かったね。
毎年、そんなに強い学校でもないウチの水泳部。
今年はなんと準優勝
毎年優勝する強豪校にわずか3点差だったそうです。

その日偶然プール当番だった為、水泳部のバスが学校に戻ってきて
記念撮影の為に部員や先生がプールに来るのを見ることができたのですが
みんな本当にいい顔をしていました

準優勝おめでとう!
そして。3年間、がんばったね。








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
素敵なのが届いたね、私もプレ交換とかで経験してるけど
届くまでと届いた瞬間と開けた瞬間とか・・・口から心臓が飛び出るほど、ドキドキして・・・。

その格好いいですね、少女のような感じ。
がちょうパンツ???やっぱり足を入れるところが二つあって
キュロットスカートみたいになってるのかな?

想像ですが・・・

今日、花火大会だよね~~~^^
行くか行かないか迷ってます。
2009/08/01(土) 09:35:06 | URL | くまぶた #-[ 編集]
いいね!
かわいいコーディネート♪
こたつちゃんは、いつもこんな感じなの?かわいい^^

あみんちゅちゃんからなんだ!
こんな素敵なプレゼント、興奮しちゃうわ~~!

と・と・と・ところで・・・・
突っ込んでもいいかな???
『ガチョウパンツ』じゃなくて、『ガウチョパンツ』っていうんじゃなかったっけ???(^m^ )
よく、間違うみたいです^^
ごめんね、大阪人はなんでも突っ込んでしまうようで・・・^^;

小学校に水泳部があるなんて、すごい!
それも、優勝したところに3点差なんて!!!
いっぱいほめてあげたくなるよね!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
2009/08/01(土) 10:35:28 | URL | kako #WjRtzHSU[ 編集]
くまぶたさん♪
突然届いたので喜び倍増って感じでしたよー(´∀`)
プレゼントのドキドキ感っていいよねっ!!!

す、すみません;;;
「ガチョウ」じゃなくて「ガウチョ」だったらしいです( ̄▼ ̄||)
申し訳ない・・・恥ずかしい・・・

そうそう!今日、花火大会だよね~。
開催できるのかな?
さっき雷鳴ってたよね(´・_・`;)
会社勤めしてた頃は毎年桟敷で楽しんでたのですが
ここ数年、全く見に行ってないなぁ・・・

2009/08/01(土) 12:25:41 | URL | こたつ #-[ 編集]
kakoちゃん♪
ありがとう~(〃▽〃)
トップスはこんな感じが多いかな。
年甲斐も無くレースとかフレアとか、甘めの感じが好きなんです(o´ェ`o)ゞ
太っ腹あみんちゅちゃん(笑)より、ちゃっかり頂いてしまいました。


!!!!!!!!!!!!!
ひぃいいいぃ~っ ガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
かかなくていい恥をかいてしもたil||li_| ̄|●il||li
以前この型紙をオークションで落札した時、「がちょうパンツ」ってデカデカと書かれたレシピが届いたのよ!?
なんで「がちょう」なのかなーと思いつつ、てっきり「がちょうパンツ」だと・・・
kakoちゃんありがとう!早速書き直しておきました♪これより先は余計な恥かかなくて済むわ・・・
しかし。訪問者の少ない、細々運営の弱小ブログで本当に良かった・・・
自分の赤っ恥が大量の訪問者に公開されるなんて事態にならなくて本当に良かったわ・・・
kakoちゃん、マジありがとう (-ω-。ll)アーハズカシ...

此方の小学校は殆ど水泳部があるみたい。
ウチの学校は市内でも特に田舎の方で、比較的のんびりホンワカの闘争心ゼロ児童が多いらしくて;
毎年の結果を考えると、今年はまさに奇跡(笑)
児童はもちろん、先生も大興奮してました。
そんなみんなの笑顔を偶然にも見ることができて本当に良かったです。
もちろん、帰宅したお兄ちゃんには母より祝福の嵐攻撃!おめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪ でした。本人はすこぶる迷惑そうでしたが(笑)
2009/08/01(土) 12:59:51 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
