スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


かわいいバッグがやってきた!!
2009年08月14日 (金) | 編集 |
とっても、とっても嬉しい事がありました

先日、真夜中のtea time *infini*さんのブログにて、バッグの里親募集記事を発見し
ダメもとで応募してみたんです。
とことん運のない私、こういった物に当選したためしがなく、
今回も当然ハズレるものだと思いきや、なんと なんと!!人生初のオメデトウに!
*infini*さん、あみだクジさん(?)、こたつを選んでくれて本当にありがとう~っ(≧▽≦)

で。昨日、そのバッグちゃんが我が家にやってきてくれましたよ♪

pure1.jpg
pure3.jpg
pure2.jpg
とりあえず。
開封する前に、封筒に張ってあるシールやはんこのかわいさに大興奮ヾ(≧∀≦*)ノキャーッ

そして・・・
pure4.jpg
pure7.jpg
じゃぁ~ん!
開封してまたまた大興奮!
かわいい上に、作りがね、ものっっすごーく丁寧なんですよ!!!
「細部まで拘りがあるな」ってのが手に取るようにわかる仕上がり。
なんぼ使って、なんぼ洗濯してもバッチリ耐えてくれそうです。

pure5.jpg
こんな細かいお心遣いにも感動

pure6.jpg
これは可愛すぎて開けられません。
当分、このまま飾って楽しもうと思います

お見せする事が出来ず残念ですが、とてもかわいい文字のお手紙も添えられてました♪

*infini*さん、この度は本当にありがとうございました!!
大切に長く愛用させていただきます(o´▽`o)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
とっても素敵に紹介して下さってありがとうございます~。
何か照れちゃいます(*´ェ`*)ポッ
バッグも実物より割増して見えるから不思議♪
たくさん使ってもらえたら嬉しいです。
素敵なご縁をありがとうございました^^

↓スノーボール、作ってみたいと思ってたんです~。
このレシピ、ぜひぜひ使わせて下さい^^♪
2009/08/14(金) 18:51:33 | URL | *infini* #0PMSwulg[ 編集]
*infini*さん♪
こちらこそ、すてきなe-144をありがとうございました~(●^▽^●)

早速使わせてもらってまーすe-319
肩にかけた時のフィット感がサイコーですねっ(*≧∀≦)
とても使いやすくていい感じe-266
たくさん活躍してもらっちゃいますよ、バッグちゃんe-287

スノーボールのレシピ、ぜひお役立てくださいませ♪
油の分量はお好みで調節してみてね(ゝ∀・)b
2009/08/15(土) 10:33:21 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
