--年--月--日 (--) | 編集 |


またまた余計なお買い物
2009年08月16日 (日) | 編集 |
毛糸(レース糸?)のベージュと薄いカーキ色の中間みたいな色が欲しくなったので
それ1色のみ、1玉のみ買いに行ったはずが・・・

kaimono.jpg

またやっちまったぃil|li _| ̄|● il|li なんだよ、この量・・・
買うだけ買って、まだレジ袋のまま放置状態の糸だってゴロゴロしてるのに( ̄▼ ̄||)

しかも改めて見てみると同じような色ばっかり(´△`)
ついでに余計な布と本まで混じっちゃってますよ?なにやってんだ、自分 il|li orz il|li

布はね、長男クンが欲しいっていうから半分こして、
手もとに残った50cmで長女にキャミでも作ろうかと。

夏休みが終わる前に仕上げる・・・気持ちだけはあります、ハイ。
毛糸たちも、なるべく消費する方向で・・・il|li & il|li

「コレ最後 毎回誓い 買い漁る」 こたつ心の俳句


コメント
この記事へのコメント
あはは、心の一句に大爆笑してしまいました≧(´▽`)≦
でも気持ち、すっごいよくわかります。
なぜか似たものばっかり買っちゃったりしますよね。
私も今自分自身に布買い禁止令出してますけど、
そろそろ禁断症状が出そうです…( ̄ω ̄;)
2009/08/17(月) 11:13:44 | URL | *infini* #0PMSwulg[ 編集]
 今晩は~。材料が溜まる一方・・。うーん耳が痛いです。布はそこそこ消費してしまったのですが、私の手元にあるのは増える一方の副資材・・。本当に何とかしないとな~って思っています。可愛いものを見るとついつい手を出したくなりますよね・・・。ハンドメイド好きの宿命かもしれませんね(^^
2009/08/17(月) 19:14:23 | URL | miduki #2Z5jlXfU[ 編集]
こたつちゃん、おはよ~!!
お盆は留守にしていたのでネットが出来なくてウズウズしてました(笑)

やっとゆっくりできるぅぅ~O(≧▽≦)O

こたつちゃん、やっちまったか~い(笑)
何を作るのかな~♪
私も夏休み中に子供の服を!!・・・と思ってるんだけど・・・
私も気持はね・・・気持はあるんだけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2009/08/18(火) 07:31:55 | URL | sazami #A3pVQY86[ 編集]
*infini*さん♪
最近は悲痛な心の叫びになってますヨ( ̄▼ ̄||)
本当にこれで最後、当分買い物しないから・・・
と心の中で言い訳しつつ止められない。

*infini*さんは布買い禁止令発動中なのね。
禁断症状、爆発した時がコワイですよ~(笑)
2009/08/18(火) 19:28:34 | URL | こたつ #-[ 編集]
midukiさん♪
そうなんですよ!
副資材に弱くて。可愛いもの見つけるとついつい手が出てしまいます(´д`)

>布はそこそこ消費してしまったのですが
おぉ、すごいe-460 私もなんとかしなければ・・・

でもハンドメイド好きさんってみんな同じみたいですね(。^m^。)
安心・・・して、またそれを言い訳に買い物しそうだわ。
2009/08/18(火) 19:38:43 | URL | こたつ #-[ 編集]
sazamiちゃん♪
わーい、ネットの世界へお帰りなさい(笑)
お盆休みはいかがでしたか?

やっちまいましたよーっe-350
昨日、買ってきた糸で早速編み編みしましたよ。
柔らかくてとても手触りの良い糸でしたe-446
・・・もっと買い溜めすれば良かった。←反省の色ナシ

あと2週間きってますね~、夏休み。
服、がんばっちゃう??( ̄m ̄)

2009/08/18(火) 20:03:13 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
