スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


グレープフルーツゼリー
2009年08月28日 (金) | 編集 |
先日「らるをの日記~ralumother~」のらるをさんが、とってもおいしそうな
ピンクグレープフルーツのゼリーをレシピつきで掲載されてました。

すんごく おいしそうでね、どうしても作ってみたくなったので早速実行。

zeri-.jpg

んー、デリシャス
子供も大喜びで食べてました。
昨夜作った分が朝ソッコーでなくなってしまったので、先ほどまたまた作っちゃいました。
早く冷えないかな~
らるちゃん、素敵なレシピをありがとう!

そんな素敵ならるをさん、「チルチル*Samichiru」のさみちるさんと
交換会でおなじみ「きいちごのもり 2」きいちごさんと
明日、8月29日10時~18時、六甲アイランド Rink 3階にて手作り市に出展されま~す
屋号「113」 ブース番号「76」だそうですよ。
うーっ、行きたいよう
この日は正反対の方面へ出かけちゃうこたつですil|li _| ̄|● il|liあぁ、無念。
同じ方面だったら絶対、絶対行ったのに・・・

さみちるさん、きいちごさん、らるをさん、頑張ってくださいね~
遥か彼方から応援の念を飛ばしてます(ゝ∀・)b

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
有難う♪
宣伝してくれちゃってe-420
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

やっと今 最後の(他に小物も考えたけど無理(笑)
グラニーが出来上がったところなのよぉe-343
なんとか間に合ったわ~ ププッ ( ̄m ̄*)
でも値札や何やらまだなのだぁe-263

それにしても残念  ( ノω-、)
有難うね!頑張ってきますよんe-319
2009/08/28(金) 16:26:59 | URL | さみちる #-[ 編集]
さみちるちゃん♪
お返事遅くなりごめんなさい(≧w≦;)

イベント、お疲れ様でした♪たくさん楽しめました??

あー、行きたかったわ、ホントに・・・
その日山梨県の甲府へ行ってたので
愛知県から出発するとちょうど正反対;;;
同じ方面なら絶対行ったのに~~~(;≧ж≦)
2009/08/31(月) 09:14:17 | URL | こたつ #-[ 編集]
ありがとう~~~
コメントた~~~~いへん遅くなりました。ごめんなしゃい(><)(見捨てないでね~~~(^^;))

まずはイベント告知どうもありがとです~~。無事に終わりました。いっぱい楽しんできました。
またいつか、こたつちゃんにも会えること願ってます(^^)b
それからそれから・・・
ゼリーさっそく作ってくれたんだ~~
美味しいでしょ!!(って押しつけ?)
うちも、きれたらまた食べたくなるの~。
最近はグレープフルーツ常備しております。
ほんと、おっきく宣伝してもらってありがとう♪
またこたつちゃんもなにかいいものあったら教えてね~(簡単なのね~~(笑))
2009/08/31(月) 15:44:19 | URL | らるを #-[ 編集]
らるちゃん♪
イベントお疲れ様&大成功おめでとうございます*^-^*
ホント、今回は特に悔しかったわ~。
どうせ同じ距離を移動するなら、同じ方面だったら良かったのに・・・T_T
またいつか、お会いしたいです♪

ゼリー、家族全員が「おいしい」って大好評なのよー!
実家の母にも持っていったら「すごくおいしい」って喜んでくれました。
素敵なレシピをありがとうっ^-^v
あれから我が家の冷蔵庫の中には
常にグレープフルーツが入ってます(笑)
もう何度作ったかしら。明日も作りますよ~^m^

私もまた簡単で←最重要条件よね!
おいしいレシピ見つけたら紹介するね♪
2009/08/31(月) 23:24:04 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
