スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「交換会」その後
2009年08月31日 (月) | 編集 |
先ほど、やっと皆さんの作品をじっく~り堪能することができました

はぁ~、皆さんスゴイですね。
いろいろな所でハンドメイド交換会を目にしますが
こちらが群を抜いてレベルが高いのでは・・・?
私がいる場所ではない気もします、スミマセン(=ω=;)

他の方の編み物作品を見ては落ち込み
消しゴムはんこに関しては、もう後悔の嵐・・・
自分で密かに楽しむのみに留め、世に出すんじゃなかったわ、ホントに。

私の拙い作品は「zuboraGardener」のlanciaさんが
とっても素敵に紹介してくださいましたので、自分のところではあえてスルーにしようか
とても迷いましたが、一応足跡を残す意味でupです。

amineko2.jpg
まずはこちら。リクエストいただいたあみねこちゃん。
ねこやまさんのレシピをお借りして作りました。

で、コレだけでは到底予算に届かず、焦って考え、作ったのがこちら。
3ten.jpg
「ちょこっとお出かけ3点セット」
バッグを麻ひもで作ろうかとも思いましたが、やはりこれからの季節には
麻ひもじゃダメでしょうってことで却下。普通に毛糸で編み編みです。

そして。問題のお品。
hanko.jpg
オマケの名目で押し付けたとんでもないシロモノです;
今更ですが、本当に申し訳ない。
苦手なのわかってんだから やめときゃ良いものを・・・il|li orz il|li
lanciaさん、ごめんなさい。いらなかったら処分してください;



最後に・・・
amineko.jpg
我が家の夏休み中の一幕
ホントはむぎ茶じゃなく、そこにあるのはビールです( ̄m ̄)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こたつちゃん、こんばんは~(*^_^*)
うほっ!!

可愛いあみねこちゃん達!!

すっっごく可愛い~っっっv-343

こたつちゃんの器用なお手手と私の手を交換してもらいたいわぁv-356

4枚目のあみねこちゃんを見て、
うちもこんな感じ(笑)と笑ってしまいました( ̄∇ ̄;)

2009/09/01(火) 01:04:03 | URL | sazami #A3pVQY86[ 編集]
すごいよ~~
え~~~、そんなこたつちゃんが落ち込むようなことはないよ~~!!!
lanciaちゃんのところでお品見た時、感動したもん~~

すっごいたくさん、編み編みって作りながらひと編ひと編み気持ち入るもんね~~。
それが伝わってきてたよ!
消しはんも「うらやまし~~~」って思っちゃったもん!!!

すごいよすごいよ~~(*^^*)
2009/09/01(火) 05:30:57 | URL | らるを #-[ 編集]
らるちゃん♪
あ、ありがとうぅう~。゚(PД`q。)゚。

昨日は本当に胃が気持ち悪くなるほど考え込んで気が滅入ってました。
そのせいかハンドメイドの手が止まっちゃってて;
今日もやる気が出ず、ダラダラ過ごしてます。
せっかく夏休みも終わって、やっとゆっくりチクチク出来る日がきたのにね~┐(´д`)┌

しじみちゃんも、「今度は交換会に参加したい」って思って
型紙買ったけど、なんとなく応募できずにいます;;;
・・・2~3日経って気持ちが少し落ち着いたら滑り込みで応募してる自分も見えたりしますが(´-ω-`)
2009/09/01(火) 10:41:22 | URL | こたつ #-[ 編集]
あみねこちゃんだけじゃなく amiamiがいっぱい!!
すごい!!頑張ったのね♪
そのBAGとってもかわいいよー!
それにスタンプまで??超豪華じゃん!!

しじみちゃん 参加する気になってくれたー?
待ってるよ~~
あ プレ企画も参加してくれてありがとう!
明日には抽選できるかなー?お楽しみにね!
2009/09/01(火) 10:53:42 | URL | きいちご #nlnTgiQk[ 編集]
sazamiちゃん♪
!!?
sazamiちゃん宛てにコメントして、ちゃんと送信ポチったのに何故消えてる!?e-350
良かった、気付いて・・・;

あみねこちゃん、癒されるよね~。
ただ、本家本元のあの脱力した、なんとも言えない まったり感がなかなか出せず;
カオのあるもの作る時って、本体よりも表情を作るのが一番難しいかもね。

私なんかの手と交換しちゃったら、何しでかすか
わかったもんじゃありませんゼ(笑)

んふふ。sazamiちゃん家もこんなですか( ̄m ̄)
子供もねー、いくらしつこく言ったって
動いてくれる父ちゃんじゃないの分かってんだから 諦めりゃいいものを(笑)


2009/09/01(火) 11:16:05 | URL | こたつ #-[ 編集]
きいちごさん♪
制作期間めいっぱいかけて頑張っちゃいましたよーっ!
本当にギリギリまでかかったので、間に合って良かった^^;

バッグ、いけてますか!?
じゃ、ちょっと元気取り戻しちゃおうかしら←単純おバカ

こちらこそ、いつも楽しい企画をありがとうございますー!!
交換会の取りまとめをして、プレ企画して、イベントに参加して・・・
パワフルさに脱帽。見習わなければ;
しじみちゃん、多分懲りずに応募する・・・と思うので
またまたお世話になります。よろしくお願いします♪


2009/09/01(火) 11:29:52 | URL | こたつ #-[ 編集]
こんばんは。
あみねこちゃんも、お出かけセットもとてもお気に入りですよ♪
消しゴムハンコも処分なんてそんなとんでもない!!
そんなことしたらバチあたります。
まだ試し押ししかしてないけれど、早くいろいろなのに押したいって思っているところです~
2009/09/02(水) 20:44:47 | URL | lancia #kHmSEWWs[ 編集]
はじめまして
交換会に参加していますこころのはなです。

交換会めぐりしています。

あみねこちゃん、とっても可愛いです。
あみぐるみ好きなので、お迎えしたい気分です。

お出かけセットもとっても素敵だし、
ハンコも自分のイニシャルやHNのもらえたらとってもうれしいですよ。鍵も雰囲気あります。

+++

こたつさんがいただいた作品見せていただきました。
お裁縫箱とってもいいですね。
ジャムもおいしそうです。ブルーべり好きなので、うらやましいです~
2009/09/02(水) 23:36:41 | URL | こころのはな #Jorm.KY.[ 編集]
lanciaさん♪
よかった~、お使いいただけそうですかっ!?

ホント、へっぽこな部分が多々ある作品で(;´д`)
特に消しゴムはんこは梱包直前まで迷って、箱から出しては入れ ウロウロ・・・。
送っちゃおうかボツろうか、と悩みまくってました。

細かな所など、潰れてうまく線が出せてないですが
どうか寛大なお心にて使ってくださいませ~ ○ノ乙
2009/09/03(木) 09:40:18 | URL | こたつ #-[ 編集]
こころのはなさん♪
はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございます^^

あみねこちゃん、かわいくできてますか?
あみぐるみ好きさんにそう言っていただけ嬉しいです!
まだ画像の用意等出来てなくて なかなかupできないですが
かぎ編み作品やあみぐるみの掲載も増やして行く予定です。
できたら今月中にあみぐるみのプレゼント企画も考えていますので
宜しければまた遊びにいらしてくださいね♪
感想などいただけると飛び上がって喜びます(笑)

バッグやはんこもお褒めいただきありがとうございます!
本当に胃が痛くなるほど考え込んで落ち込んだので
そんなふうに言っていただけて涙出るほど嬉しいです。

お裁縫箱、素敵でしょ♪
昨日も編み物する時にちょこんと横にスタンバイさせて作業しました^^
ふたを開ける度にフワリと良い香りが漂って幸せ気分です(〃▽〃)
ジャム、超おいしかったですよ~(≧▽≦)

2009/09/03(木) 09:58:09 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
