--年--月--日 (--) | 編集 |


交換会 参加してみることにしました
2009年06月03日 (水) | 編集 |
様々な場所で開催されているハンドメイド「交換会」

以前から気になりつつも、あと一歩のところで気持ちが引けてしまい
参加できずにいたのですが、先ほど思い切って参加表明してきました!!!

今回参加させていただくのは「きいちごのもり 2」きいちごさん主催の
「わたしだけのティーマットとコースター」交換会です。

50人になったら締め切り(6月2日現在25名でした)で6月6日15時まで
参加受付していらっしゃいます。
毎回素敵な作品盛りだくさんで、とても楽しそうなんですよ!
興味を持たれたそこのアナタ!!! 是非一緒に参加してみませんか~


コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして きいちごです
交換会に参加してくれてありがとう♪
今回 初めての人が10人くらいいるんですよ
ぜひあちこち参加者のブログに遊びに行って
たくさんのお友達を作って楽しんでください!
これからもよろしくお願いします
2009/06/05(金) 07:36:57 | URL | きいちご #nlnTgiQk[ 編集]
ご訪問ありがとうございます♪
>きいちごさん

初めまして。
交換会 ドキドキの初参加、こたつです。
只今、きいちごさんからコメントいただけるなんて~、と感激しまくっております。
きいちごさんが作ってくださった素敵な交流の場をお借りして
たくさんの仲良しさんができたらいいな、とワクワク^-^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

p.s.
交換会、お世話になります。よろしくお願い致します。

2009/06/05(金) 20:19:00 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
