--年--月--日 (--) | 編集 |


復活
2009年09月11日 (金) | 編集 |
やっと繋がりました!!!

9月9日午前中、ADSLから光に切り替え、さぁネットへ繰り出そう
と、初期設定をしていたのですが、説明されていた話と全然違う状況に陥り
繋げないんです、どうしても。

不審に思った点もいくつかあったので、電話で確認してみると
なんと、何週間も前に契約したのに先方がプロバイダーに取次いで
いなかった事が発覚 そりゃ繋がらないわけだわil||li_| ̄|●il||li

てことで、2日半ほどネットと縁のない生活をしてました。
たった2日半だったのに、こんなに不都合を感じるとは
思いも因りませんでしたよ。

お返事する事もできない、みんなの所へ遊びに行くことも出来ない。
自分の意思でPCを使わないのは何日でも気にならないのに
「使えない」って思うと余計に気になるものですね~。

回線復活後、ソッコーいろんな所へフラフラリ~
あー、快適


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
パチパチパチパチ~。
使えないって思うと急に気になるの、わかります。
光どうですか???
我が家はたぶん2~3年以内に引っ越す予定(って言いながら数年過ぎてる~)なのでADSLのままにしてます。
ネットの無い生活にはもう戻れませんよね(^_^;)

2009/09/12(土) 08:59:31 | URL | *めんご* #KHvpch9M[ 編集]
色々大変だったのね、だけど開通おめでとうございます!私の家もいずれはしたいなあって思ってるけど
今はこれでもいいかなっておもってるの。

ネット無くてはならない存在ですね。
私も最近カラメルのショッピング楽しんじゃってます。
2009/09/12(土) 19:05:45 | URL | くまぶた #-[ 編集]
わかります~。
もうPCのない生活は、さみしすぎるかも。
よかったですねぇ、おめでとうございます♪
快適な、PC生活、満喫してくださいね(*ゝ∀・)
2009/09/13(日) 07:41:39 | URL | rika #-[ 編集]
*めんご*さん♪
ありがとうございます~♪
私はADSLのままで不都合を感じてなかったのですが
オンラインゲームをしたいが為にダンナちゃんが
「光にしませんか~?」とやってきたセールス(?)の人に
勝手に頼んじゃってました。
なんだかADSLの時と然程変らない気がします;
あ、でも動画を見た時は取り込む時間が全然違って
おぉっe-420って思いましたよ~^^
2009/09/13(日) 09:19:29 | URL | こたつ #-[ 編集]
くまぶたさん♪
こういった面倒がイヤでそのまま放置しておいたのに
変えるだけ変えておいて、後は丸投げされましたT_T
私はADSLでも不都合なかったんですけど・・・

ネット無しの生活、もう考えられないですね!
2009/09/13(日) 09:25:07 | URL | こたつ #-[ 編集]
rikaさん♪
そうなんです!
ネット世界から隔離されただけで感じる
心許ない、妙な感覚。
たったの2日半だったのにねー;
すごく不都合を感じました。
PCなしの生活なんてもう絶対ムリだわっ!!
2009/09/13(日) 09:36:11 | URL | こたつ #-[ 編集]
お帰り~~
わたしもパソコン大好きだから
繋がらないと。。。んー出かけるかも??
無事復活おめでとう!
2009/09/14(月) 09:50:26 | URL | きいちご #nlnTgiQk[ 編集]
 今晩は。PCが使えない生活はさぞご不便でしたよね・・。私は使いたくても、使える状態にならずで、すっかり遊びに来ることが出来ずに居ました。
ブルーベリージャムの素敵なコメント本当にありがとうございました。あんなふうに書いて頂くと、来年も~って思っちゃいます。(^^
 そして、がま口ちゃん、とっても可愛いですね。私もがま口大好きなので、小さいのもチャレンジしてみたいと思います。
2009/09/14(月) 22:52:09 | URL | miduki #2Z5jlXfU[ 編集]
そうそう、ネット生活に慣れちゃうと使えないって
ストレスよね~
うちも先日からずっとLANの調子悪かったのだけれど
ようやく原因もわかっていつでも快調になりました♪
2009/09/15(火) 07:35:20 | URL | lancia #-[ 編集]
きいちゃん♪
ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ
あと2~3日つながらなかったら
我慢できなくて出かけてたかも( ̄m ̄)
早々に復活できて、本当に良かったわ~。
2009/09/15(火) 16:38:08 | URL | こたつ #-[ 編集]
midukiさん♪
PCに依存している自覚が全くなかったので
こんなにも不都合を感じるなんて自分でもビックリでした。
ネットのない世界なんて、もう考えられないです!

ブルーベリージャム、本当においしかったですよ~♪
ごちそうさまでした( ´▽` )シアワセ・・・
2009/09/15(火) 16:46:06 | URL | こたつ #-[ 編集]
lanciaさん♪
一応使えるけど調子悪いって状態も
ストレスですよね~。
PC、快調になって良かったですね(ゝ∀・)b
色々詰め込みすぎて重い我が家のPC。
いつ落ちるかドキドキしながら使う毎日です;
なんとかしないとなー(;-ω-)
2009/09/15(火) 16:52:10 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
