--年--月--日 (--) | 編集 |


モコモコくまちゃん できあがり
2009年09月23日 (水) | 編集 |
今日も此方はスッキリしない空模様
今朝から私の体調もスッキリせず、動く気力ナシです _ノ乙(、ン、)_

今日は「おかざきカントリーフェスタ 2009 vol.7」が開催される日だったんですよ。
1ヶ月以上も前からこのチラシ眺めつつ、楽しみにしてたのですがどうにも動けません
弱ってる時に人ごみに出て、更に余計な菌拾ってきたくないしなー・・・
残念ですが、今日は家でおとなしく過ごしましょうかね。

先日のもこもこが やっとクマちゃんになりました
mokocha.jpg
体長10cmそこそこのチビちゃん。
頭にヒモを付けて下げれるようにしようと思ってたのに
子供は「このままの方がいい」と持って行っちゃいました。

一番初めに作った左の子だけ足がちょっと小さめです。
適当に編んで付けてみたらちょっと小さく感じたので、残りの2体は少し大きめに

こんな感じのあみあみちゃん、ストラップに仕立てて里親募集したら、
「里親になってもいいよー」って言ってくれる方、いるかな・・・
いろんなところでプレゼント企画してるの見て、楽しそうだからやってみたいのだけど
私の作るものなんかを「プレゼント」などというのも痴がましいし。
二の足踏んでます


コメント
この記事へのコメント
かわいい~っっっっv-238
なんてキュートなの~っっ!!
こたつちゃん、ぜひぜひプレゼント企画してください!!
本当に可愛いわぁ!!!

今、こたつちゃんの「チビコロがま口」を作ってます♪
あと口金だけなんだけど、ママズハンズさん(http://www.mamashands.com/)のところで口金や他の物も注文したので完成するのはもう少し掛かりそうです。
たぶん、今週中には完成する・・・はず(笑)
制作途中のものも後でブログにUPしますね(*^_^*)
2009/09/23(水) 12:42:17 | URL | sazami #A3pVQY86[ 編集]
「欲しい~」
声を大にして言ってみました(笑)
2009/09/23(水) 18:00:18 | URL | さみちる #VEIOABK.[ 編集]
きゃー、めっちゃ可愛い!
里親立候補したいです!ヽ(^◇^*)/
あみあみちゃん、しかもこんな毛足が長いのなんて
絶対作れない…いいなー。

プレ企画ぜひお願いします♪
2009/09/23(水) 18:04:28 | URL | *infini* #0PMSwulg[ 編集]
ぜひとも私のくま子さんと交換して下さいぃぃ!
なんてオコガマシイこと・・・いいかな?

ご検討してください!

今日、カントリーフェスタで大盛況でした。
クタクタで、今日はゆっくり寝れそうだよ。
2009/09/23(水) 20:55:54 | URL | くまぶた #-[ 編集]
めっちゃらぶりーかわいいですよおおお~~(><)
ぜひぜひ里親にしてください~~。ほんとかわいいよんv-10

カントリーフェスタが行けないぐらいだと、かなりの体調不良な感じです・・・大丈夫かな??
母が倒れるといろんなことが大変だもんね。
まずはゆっくり休んでくださいね~~。v-398
2009/09/23(水) 22:07:25 | URL | らるを #-[ 編集]
か・・・かわいい(*'艸`*)
里親、立候補しますよ。
ぜひぜひ、プレ企画、してくださいな♪

体調、大丈夫ですか?
しんどい時は、ゆっくり休んでくださいね(*ゝ∀・)
2009/09/24(木) 07:55:41 | URL | rika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 08:43:51 | | #[ 編集]
 今晩は~。とっても素敵なあみぐるみちゃん達、私も是非是非手を上げたいです~。
 表情もとっても可愛くて!何だか癒されますね・・・。プレゼント企画、実は私はあまり運が無く、いつも残念・・状態。楽しそうなんですけどね・・・。でも、もう少し落ち着いたら、私も久々に企画しようかな~なんて思っています。
2009/09/24(木) 21:11:12 | URL | miduki #2Z5jlXfU[ 編集]
sazamiちゃん♪
お返事遅くなってごめんなさい(´д`;)

ホント!?
あみあみちゃんの里親募集したら応募してくれる!??
ありがとう~!!!(≧▽≦)
ではでは、次の交換会が始まる前に募集開始できるよう
はりきっちゃいますよーっe-271

わぁ、がま口こたつパターンで作ってくれたのね!
嬉しいな♪
「ここおかしいよー」って箇所があったらまた教えてね^^
2009/09/25(金) 21:29:19 | URL | こたつ #-[ 編集]
さみちゃん♪
お返事遅くなってごめんなさい(´д`;)

その叫び、しかと受け止めたぞよv(`ゝω・´)
2009/09/25(金) 21:31:02 | URL | こたつ #-[ 編集]
*in*ちゃん♪
お返事遅くなってごめんなさい(´д`;)

わぁい、*in*ちゃんも応募してくれる??
ありがとう~ヽ(。>▽<。)ノ嬉しい!
*in*ちゃん交換会が始まる前には作り上げたいなーと
計画中ですが、やることめっちゃ遅い私。
間に合うのか!?( ̄∀ ̄;)

2009/09/25(金) 21:38:17 | URL | こたつ #-[ 編集]
くまぶたさん♪
お返事遅くなってごめんなさい(´д`;)

とっても嬉しいお誘い、本当にありがとうございます!
今回はいつも仲良くしてくださる方に
日頃の感謝を込めて、ささやかながら恩返しができたらなーと思い、
「里親募集」という形をとらせていただこうかと。
数日後には次の交換会が控えており、やる事の遅い私、
いっぱいいっぱいの状態で量産する事ができません(´д`;)
なので、全部落ち着いたら是非交換会お願いします♪
もうちょっと待っててね;

カントリーフェスタお疲れ様でした!
行けなくて残念ですT_T
2009/09/25(金) 21:46:31 | URL | こたつ #-[ 編集]
らるちゃん♪
お返事遅くなってごめんなさい(´д`;)

里親募集、応募してくれる!?
うぉおー!ありがとうぅうううううっ(≧∀≦)
いやね、もう誰も参加してくれないんじゃないかって不安でね。
なかなか計画する事ができなかったのだけど・・・
調子に乗って自信を持って里親募集しちゃいますよ?

お心遣いありがとうです(´∀`)
丸2日、胃腸の調子が悪くて参りました(´xωx`)
んが、今はケロッとしてま~す!健康って大切ね。
2009/09/25(金) 22:05:15 | URL | こたつ #-[ 編集]
rikaさん♪
お返事遅くなってごめんなさい(´д`;)

あみあみちゃんの里親になってくださいますか!?
ありがとうございます~!!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
そんじゃ、やっちゃいますよ?里親募集!
こんなに沢山の方に立候補していただけるなんて・・・
思ってもみなかったので本当に嬉しいです♪

お心遣い、ありがとうございました(´▽`)
おかげさまで今は何事もなかったかのようにケロリとしてま~すe-271
2009/09/25(金) 22:15:18 | URL | こたつ #-[ 編集]
鍵コメ 09-24 08:43さん♪
お返事遅くなってごめんなさい(´д`;)

ご連絡ありがとうございます。
無事に届いたようで安心しました。
気に入っていただけると良いのですが(ドキドキ)

もう後1時間ちょっとでしじみちゃん解禁ですね!
楽しみで~す♪(〃v〃)
2009/09/25(金) 22:19:25 | URL | こたつ #-[ 編集]
midukiさん♪
お返事遅くなってごめんなさい(´д`;)

わぁい、midukiさんにもご参加いただけるなんて
とってもとっても嬉しいです~!!
ありがとうございます(n´v`n)

プレ企画、応募するのも計画するのも楽しいですよね♪
midukiさんのプレ企画、楽しみにしてま~す(p^Д^q)
2009/09/25(金) 22:34:16 | URL | こたつ #-[ 編集]
遅くなったけど・・・
私も、手を両手挙げて立候補v-438
家の、第6子として可愛がらせて~e-349

それにしても、こたちゃんの器用さには参っちゃいます♪

しじみちゃん公開、いよいよだねv-410
楽しみだけど、また落ち込みそう・・・・><
2009/09/26(土) 07:31:07 | URL | kako #WjRtzHSU[ 編集]
kakoちゃん♪
ありがとうーっ!kakoちゃんも迎え入れてくれるのね!!
嬉しいな、嬉しいな♪
やる気i-184i-184i-184よ!里子に出す子の数、増やしちゃおうかしら(笑)

飽き性なうえ、中途半端になんでもかんでも手を出すから
収拾つかないことになってんのよね~(=ω=;)
何か一つでも極めてみたいものであります;

しじみちゃん、解禁したね!
今からしじみちゃん巡りの旅に出まーすe-463
2009/09/26(土) 10:37:24 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
