スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


midukiさんの手作り石鹸
2009年09月26日 (土) | 編集 |
↓の里親募集記事で、とっても嬉しいコメントをありがとうございました。
正直、誰も参加してくれないんじゃないかと思っておりましたので
沢山の方に「応募するよー」と言っていただき本当に嬉しかったです。
単純なので、かなりやる気になってます
9月中には里親探しを始めたいな~と計画中ですのでもう暫くお待ちくださいね♪

先の交換会で「Watashi no Jikan 」のmidukiさんよりいただいた石鹸を使ってみました
sekkena.jpg
じゃ~ん お肌に良さそ~うな感じです。

sekken2.jpg
あわ立てネットであわ立ててみました。ん~、とってもクリーミー
キメの細かいフカフカの泡ができました。

使い心地は・・・

柔らかくて優しい~~~
洗いあがりも突っ張らず、肌モチモチが持続。
嬉しくて暫く顔をペタペタと触りまくってました。

midukiさん、素晴らしい石鹸をありがとうございました
。。。半分に切って2回に分けて使えば良かった事にたった今、気付きました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
