--年--月--日 (--) | 編集 |


里親になってネ企画くまちゃん チラみせ
2009年09月28日 (月) | 編集 |
交換会も無事終わり、抜け殻状態のこたつです、こんにちは。

26日、しじみ巾着解禁の記事では沢山の方にご訪問、コメントいただき
本当にありがとうございました。(私がいただいた素敵なしじみちゃんはこちらからどうぞ♪)
普段はひっそり細々と稼動しているブログ、こんな状態になった事などなく
コメントのお返事をするだけで精一杯;;これも らるちゃんパワーでしょうね~。
珍しくもとっても楽しい経験でした 
一段落ついたようなので、これからゆっくりしじみ巡りの旅に出ようと思います♪

本来なら、ここでいっちょ自分の作品を一応ご紹介させていただこう
・・・って段取りなのですが、今回、ラッピングと発送で頭がいっぱいだった私
写真撮るのをすっかり忘れてましたil|li orz il|li
私のは*めんご*さんが素敵に紹介してくださったので、
こたつしじみの此方でのご紹介は、今回はナシってことで終わりにしたいと思います


となると、交換会が終わってなぁ~んにもやる気出なくてupする記事もネタなし。

苦し紛れに先日チョロリと話した「里親探して三千里くまちゃん」の
進行状況ご報告もかね、チラリと登場させてみました。

purekuma.jpg

今現在、こんな感じになってます♪
腑抜けになりつつもアミアミは少しずつ進めてますよ~
どうでしょう。無事里親さんのもとへ旅立つ事ができると良いのですが

あと2日で9月が終わっちゃいますねー。
9月中に募集開始予定なんて言っちゃいましたが・・・できるのか?



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
以前より何度か拝見してもらっていました♪
しじみ巾着の交換会のも見させていただきました!とっても素敵ですね(^^)
これからもコメントすると思いますがよろしくお願いします。
2009/09/28(月) 17:03:06 | URL | china #-[ 編集]
chinaさん♪
はじめまして、
ご訪問、コメありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

以前よりご覧頂いていたんですね!
とっても嬉しいです~(n´v`n) ありがとうございます♪
しじみちゃん巡り、いかがでした?
素晴らしいしじみちゃんが目白押しでとっても素敵だったでしょ~^^

また此方にも是非遊びにいらしてくださいね♪
こちらこそ、よろしくお願いしまーす(*´▽`*)
2009/09/28(月) 19:38:04 | URL | こたつ #-[ 編集]
こたっちゃん、おはよ♪
チラ見せくまちゃん、そそられる~。
ピンクの子と、白い子なのかしら?
う~~ん、どっちにしよ(*'艸`*)
あ、まだ、早いね(。-∀-)ニヒ♪
楽しみだなぁ♪
2009/09/29(火) 07:58:43 | URL | rika #-[ 編集]
ストラップにつけるつけるー!
かわいいよ~ クマちゃん
出来上がるの楽しみにしてるね~
2009/09/29(火) 11:40:44 | URL | きいちご #nlnTgiQk[ 編集]
rikaちゃん♪
できたらもう一人増やしたいな~って思ってるのよ
・・・ってムリっぽい;
明日は学校の役員の仕事で午前中いっぱい潰れちゃうし(´д`;)
今日の夜 頑張るぞーっe-271
ゼヒゼヒ、応募してね♪

リンクokしてくれてありがとう~ヾ(*´▽`*)ノ
早速貼っちゃいました♪
これからも仲良くしてくださーい(。ゝ∀・)b
2009/09/29(火) 15:46:08 | URL | こたつ #-[ 編集]
きいちゃん♪
わぁい♪きいちゃんも里親候補になってくれる~?
嬉しいなっ(*´▽`*)
がんばってupするから待っててねっ(。ゝ∀・)b

さぁ、はりきるゾーe-442
2009/09/29(火) 15:50:04 | URL | こたつ #-[ 編集]
こたちゃん!!

このちら見せは罪ですぞ!!
かわいい~~e-266
はやくみたいな^^

わたしは、今日やっとアップしたばっかり。
明日からゆっくりめぐって来るねe-343
2009/09/29(火) 23:38:26 | URL | kako #WjRtzHSU[ 編集]
こたつちゃん!!クマちゃんの顔が見えてるのが可愛い!!
早く全体を見てみたいなぁ~♪

こたつちゃんのしじみちゃん、見せていただきました♪
ラッピングもしじみちゃんもとっても素敵!!
どうやったらあんなに上手く出来るのかしら・・・
とても知りたいです(笑)

2009/09/30(水) 14:19:03 | URL | sazami #A3pVQY86[ 編集]
kakoちゃん♪
いや~ん、私って罪なオ・ン・ナ?(≧∀≦)笑
あみあみちゃんは完成したよ~♪
だがしかし!!ストラップ部分が間に合わずil|li _| ̄|● il|li
今日15mmのDカン買いに行ったら置いてなかったのよ!
こんな基本的な金具が手に入らないなんて思わなかったわ;
今日は違うお店に行く時間もなくて結局諦めました。
明日他の店に行ってきまーす!

やったー♪今からkakoちゃんの所に見に行こーっとε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
2009/09/30(水) 20:58:43 | URL | こたつ #-[ 編集]
sazamiちゃん♪
全体見たらあぁ残念┐(´д`)┌だったしりて(´-ω-`)
本体は完成したので後はストラップ付けるだけになりました。
金具がないので、もうちょこっと待っててね♪

しじみちゃん、見てくれてありがとう~ヽ(o´∀`o)ノ
他の参加者さんがすご過ぎてね、結構ヘコみ入ってるのよil|li & il|li
「こんなふうにしたい!」っていうのを
きちんと形にする事の難しさを痛感しました(・´_`・)
2009/09/30(水) 21:07:19 | URL | こたつ #-[ 編集]
今晩は~。ブログにコメントありがとうございます。そして↓石鹸も素敵に紹介して下さって本当にありがとうございました。
 今回のしじみちゃん、どなたもハイレベルでびっくり!らるおさんの何て、本当に素敵で、前回私が差し上げたのを考えると穴に入りたい気分?って、このこと・・って感じでした。こたつさんの作品も、上品な色合いでまとめてあって素敵(^^。素敵、素敵の連続です。
 
2009/10/01(木) 19:25:53 | URL | miduki #2Z5jlXfU[ 編集]
midukiさん♪
こんばんは~(´▽`)
石鹸、とっても気持ちいいですよー♪
泡のフワフワ感が最高ですe-266
お取り置き予告、絶対見逃さないようにしなくちゃ!!

しじみちゃん、未だに全部廻りきれていないのですが
本当に皆さんレベルが高くてスゴイですよね・・・;
私なんてヘコむばかりですT_T
midukiさんから頂いた作品もらるをさんから頂いたしじみちゃんも
私には絶対ムリって技がたくさん盛り込まれてて
ただただ感心&感動するばかり。
穴があったらmidukiさんでなく、私が入りますヨe-442
お針箱、毎日大活躍してくれてるんですよ!

私のしじみちゃんもご覧いただきありがとうございました!
midukiさんに「上品」とお褒めいただき、かなり嬉しいこたつですヽ(。>▽<。)ノ
2009/10/02(金) 22:59:41 | URL | こたつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 23:00:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 23:19:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
