スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あみくまちゃんストラップ 里親募集開始♪
2009年10月03日 (土) | 編集 |
お待たせいたしました!(え、待ってない?)
9月中に開催しま~すとか言っちゃって本当にスミマセンでした

と言う事で、前置きはサクッと切って本題に行きましょか♪


それでは!
待っててくれた方も、そうでない方も必見!?
「里親探して三千里」あみくまちゃん登場で~~~~~~~す

プレくま全
こちらの3体が里親になってくれる方を待ってます♪
編み図もなく、その時の気分で編んだものなので3体とも微妙に大きさや表情等が違います。

------------------------------------------------------------------------
エントリーNo.1 「あぽろチャン」
プレくまB1
プレくまA2
ピンクの本体にこげ茶のパーツってかわいいかも♪と
思いつきで編んだ子です。
出来上がったら「???。何かに似てる・・・あ!ア○ロチョコレート!!!」
ピンクinピンクで見辛いですが、他の子同様、ちゃんとホッペも染まってます♪
------------------------------------------------------------------------
エントリーNo.2 「あーるぐれいチャン」
プレくまA1
プレくまB2
2体目はオーソドックスに白+ベージュ(?)薄グレー(?)の子。
ちょこっと小首をかしげた感じです♪
プレくま注
注:このストラップですが、画像のように失敗してしまいました。
布に穴を開けた際、穴が中心からずれていたようで
カシメを打ったら、革部分から布が少し出てしまったのです
「それでもいいよ」とご了承いただける方のみご応募お願いします。
------------------------------------------------------------------------
エントリーNo.3 「まっちゃチャン」
プレくまC1
プレくまC2
ラストは白ベースに落ち着いた色目の緑の組み合わせにしてみました。
手足を大きく編み上げたので他の子より若干大きめに感じます。
------------------------------------------------------------------------

以上、あみくまちゃん3体のご紹介でした。
携帯と一緒に写してみましたが大凡の大きさ、分かりますでしょうか?
全てストラップの取り外し可能、一人でお座りできる子たちです♪
※敷布やフレーム、携帯は撮影小物です(。-∀-。)

お一人様1体、計3名様にプレゼント
お気に入りちゃんが見つかりましたら、是非ともご応募くださいませ(o^―^o)welcome

★応募のご案内とお願い★
はじめましてさんも もちろん大歓迎!!ですが、
  これきりではなく、これからも仲良くしていただける方。
編み物暦の浅いこたつが作ったものです。
  編み物バッチリな方が見れば一目瞭然で「全然違うわよ、これ」って間違いが
  多々あるかと思います。それでもいいよと笑って許してくれる方。
  ※No.2の子に関してはストラップの不備もご了承いただける方。
こたつに住所を教えても大丈夫だよ~って方。

以上、3つのお願いをご了承いただける方はこの記事のコメント欄より
タイトルを「応募します」で投稿いただき
ご希望くまちゃんの番号をお書き添えのうえ、公開コメントにてご応募くださいませ♪
注意非公開コメントは無効ダヨ

募集期間は只今より10月10日(土)13:00まで とさせていただきます

ではでは。たくさんのご応募、くまちゃん共々お待ちしてま~~~すヾ(*´▽`*)ノ♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
        ♪10月10日 11:00現在  ご応募いただきました方です♪

No.1「あぽろチャン」 
kakoさん くまぶたさん azami610さん sazamiさん ありんすさん soaさん chinaさん
mitty♪さん ちーやんままさん

No.2「あーるぐれいチャン」
rikaさん lanciaさん haruhiさん midukiさん きいちごさん ありすさん タソガレさん
*めんご*さん コトノハ*さん 

No.3「まっちゃチャン」
りんさん らるをさん *infini*さん morimiさん ちょびさん まゆさん さみちるさん

以上25名様です。
もし「応募したのに名前がどこにも見当たらない~っ( >_< )」
「応募した番号と違った所に名前が入ってるじゃないのっ(´Д`)」などのミスが
ございましたら、即ご連絡くださいませ(人д`*)オネガイシマス









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
応募します★
はじめまして(#^.^#)です!りんと申します。
ブログランキングの方からYahooさんのブログに
出て来てしまいました(^^♪どうぞヨロシクお願します
!私の方は服を主に手作りしていて小物~ビーズ
色々です・・・編み編みはできないので
(3番まっちゃちゃん)里親にならせていただきたいです(^O^)/手作りR*time りん
2009/10/03(土) 05:05:44 | URL | りん #-[ 編集]
こたっちゃ~~ん、待ってたよ~。
どの子もかわいい!!選べな~~い><
いやいや、選べって話だよね。
どの子にしよ~。
ちょっと、もう1回、見てこよ。
う~~ん、迷う~。
よし、②番あーるぐれいちゃんのママになる!!
うちにおいで~(念を送ってみたよ(笑))
2009/10/03(土) 07:20:42 | URL | rika #-[ 編集]
応募します
このまえあみねこちゃんを頂いちゃっているけれど
応募しちゃってもいいかな?
だって、かわいいんだもん。
No.2でお願いします。
2009/10/03(土) 07:59:37 | URL | lancia #-[ 編集]
「応募します」
待ってましたよ~~!
どの子もかわいいわ~~e-349
悩むけど、kakoはno.1の『あぽろチャン』に応募します。

ううう~~!!家に来てほしい~~e-455
2009/10/03(土) 09:47:01 | URL | kako #WjRtzHSU[ 編集]
ふえぇ~ん(゜▽≦)!
こんにちわぁ~
まってたよ~、私は①のアポロちゃんの里親ちゃんになりたいです!

編み物下手くその私・・・ここまで出来ちゃの凄く尊敬!
手づくりの事・・・そしていろんなこと学ばさせて下さいね。
当たるといいなあ。。。
2009/10/03(土) 14:23:16 | URL | くまぶた #-[ 編集]
応募します!!
待ってたよ~~
この子たち、一人でおすわりできるんだね~~。
かわいすぎ~~!!
ストラップであたしのおしりの下敷きになっちゃうの想像したら・・・う~~ん、ストラップにはできない(><)
あ~、どれにしようか、ほんと選べない~~。
みんながまだ選んでない3番まっちゃチャンにします~~
どうか、わがやに来てくれますように・・・
み~~んなでかわいがってあげるよんv-10
2009/10/03(土) 17:23:03 | URL | らるを #-[ 編集]
応募します!
お言葉に甘えて応募しに来ました♪
どの子も可愛いんだけど、私はNo.2の「あーるぐれいチャン」に来てもらいたいのー(≧ω≦)
甘えん坊なお顔がめちゃめちゃキュートなんだもん!
2009/10/03(土) 19:27:38 | URL | haruhi #GCA3nAmE[ 編集]
応募します
すみません、↑応募しますでエントリーしなかったので
もう一度書かせてください(同じ内容ですが)
アポロちゃん①でお願いします。
っすみません、二度にわたりで。
2009/10/03(土) 19:31:23 | URL | くまぶた #-[ 編集]
ギャー!どの子も可愛すぎる…(*´ェ`*)
え、選べない~~。

うう、迷いに迷って③のまっちゃちゃんで♪
ちょっとおすましっぽい立ち姿にメロメロです( ´艸`)ムププ
うちに来てくれますよーに!(//人//)☆
2009/10/03(土) 20:31:08 | URL | *infini* #0PMSwulg[ 編集]
応募します
どれもすっごい可愛いですぅ~
図々しく応募させて下さい!!

③のまっちゃちゃんに惚れちゃいました(#^.^#)

宜しくお願いします(*^^)v
2009/10/03(土) 21:49:10 | URL | morimi #vkcXtX9g[ 編集]
応募します!
はじめまして。
しじみ巾着を見て回っていたらとってもかわいいので応募させてください。初めてなのにすみません。
どれもかわいいのでどれでもいいのですが③番でお願いします。
また遊びに来ます。
2009/10/03(土) 21:50:42 | URL | ちょび #-[ 編集]
応募します
可愛いですね。
①番でお願いします。
携帯がピンクなのでぜひピンクを!!!
お願いします。
2009/10/03(土) 22:01:46 | URL | azami610 #Ob0O4tDA[ 編集]
応募します
うわぁお!!
待っていました!!
どのクマちゃんも可愛い~っっっv-238
ま・・・迷っちゃうv-356

どの子も可愛くて迷っちゃうよ、こたつちゃん(笑)

よし!決めた!!!

①番のアポロちゃんでお願いします♪

当たるといいな~((o(^∇^)o))わくわく
2009/10/03(土) 23:21:22 | URL | sazami #A3pVQY86[ 編集]
応募します!
 今晩は~。すっかり乗り遅れ気味?ですが、私も応募させて下さい~。とっおっても悩みましたが、2番のアールグレイちゃんでお願いします。当たるかな?どうかな?久々なので、凄くワクワクです。
 私も近々予定しています。とりあえずブックカバーが完成してから(^^*ね。
2009/10/03(土) 23:38:27 | URL | miduki #2Z5jlXfU[ 編集]
応募します
こんにちは~
や~ん、可愛いクマちゃん~~~~(*^-^*)
私も応募させてくださ~い。
どの子もすごく可愛くって悩んじゃいましたが、3番のまっちゃチャンでお願いします!
当たるといいなぁ~♪
わくわくしつつ待ってまーす、よろしくお願いします。
2009/10/04(日) 14:11:00 | URL | まゆ #-[ 編集]
うぉっと!既に大人気!!

かわい~♪
2番のあーるぐれいちゃんに一目惚れです!
手がなんかかわいいんだもん
うちのこになってください○┓ペコ
2009/10/04(日) 21:10:18 | URL | きいちご #nlnTgiQk[ 編集]
応募します!
こんばんは~
かわいい~♪ぜひ1番のあぽろチャンの里親になりたいです。
こんなかわいいものが編めてしまうなんて。。。
こたつさんすごいわ

2009/10/04(日) 22:18:56 | URL | ありんす #iydQorAY[ 編集]
お返事♪(10/3)
●りんさん
この度はご応募いただきありがとうございます(〃v〃)
カワイイ服が満載のりんさんのブログ、お邪魔してきました^^
素敵ですね~!また遊びに行かせてくださいね♪

●rikaちゃん
応募してくれてありがとうっヽ(≧▽≦)ノ ワーイッ
お~、rikaちゃんの念が飛んできたわ(笑)
多分10日の夜に抽選すると思うから、その時も念じててね( ̄m ̄〃)

●lanciaさん
応募してくれてありがとうっヽ(≧▽≦)ノ ワーイッ
どーぞ、どーぞ!じゃんじゃん応募しちゃってくださいよぅ!!
こたつの編み物を一度受け取ってくださっているlanciaさんが
再度「貰ってもいいよ」って言ってくれて本当に嬉しいでーす(〃v〃)

●kakoちゃん
応募してくれてありがとうっヽ(≧▽≦)ノ ワーイッ
待っててくれてた!?嬉しい~っ♪
10日の夜に抽選すると思うから、あぽろちゃんに念を送りつつ待っててね(笑)

●くまぶたさん
ご応募いただきありがとうございま~す(〃v〃)
そそっかしい私がミスしないようにタイトルを
入れてもらおうと思っただけで深い意味はなく;
何度もコメしてもらっちゃってゴメンね(´v_v`)

●らるちゃん
応募してくれてありがとうっヽ(≧▽≦)ノ ワーイッ
そうなのよ~。中でもこのまっちゃちゃんが一番安定したお座り具合かしら。
やや、みんなでかわいがってくれるとは!幸せ者です~(n´v`n)

●haruhiさん
ご応募いただきありがとうございま~す(〃v〃)
ちょこりと首をかしげて「貰って、貰って♪」と
訴えてみました。伝わったかしら~( ̄m ̄〃)

●*in*ちゃん
応募してくれてありがとうっヽ(≧▽≦)ノ ワーイッ
まっちゃちゃんってば*in*ちゃんメロメロにしちゃって
罪な子ね~( ̄m ̄〃)
多分10日の夜に抽選すると思うので、まっちゃちゃんに念を送って待っててね~(笑)

●morimiさん
この度はご応募いただきありがとうございます(〃v〃)
いえいえ、図々しいなどと とんでもない!
ご応募いただきとっても嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいね~

●ちょびさん
この度はご応募いただきありがとうございます(〃v〃)
いえいえ、はじめてさん大歓迎ですよ~!
皆様にご覧いただき、ご応募いただけてとっても嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいね~

●azami610さん
ご応募いただきありがとうございま~す(〃v〃)
携帯がピンクなんですね^^
あぽろちゃんと相性よさそうだわ~♪
10日の夜に抽選する予定ですので、念じて(笑)待っててくださいね(´∀`)

●sazamiちゃん
応募してくれてありがとうっヽ(≧▽≦)ノ ワーイッ
迷っちゃった??
うふふ、迷った挙句に選ばれたあぽろちゃん、幸せ者で~す(n´v`n)
10日の夜に抽選すると思うから、念飛ばしまくって待っててね(笑)

●midukiさん
応募してくれてありがとうっヽ(≧▽≦)ノ ワーイッ
うわー!!midukiさんもプレ企画あるの!?
楽しみ~~~o(*>▽<*)o絶対応募しちゃうわ♪
・・・と、その前にブックカバー、がんばらないとねぇ;




2009/10/04(日) 23:13:02 | URL | こたつ #-[ 編集]
応募します♪♪
こんにちは(^_^)
先日はコメントありがとうございました。

コメントのお礼を…と思っておじゃましたら
w(゜o゜)w 素敵なイベントが♪♪lucky~v-238
①番のあぽろちゃんで応募させてください♪

また、遊びに来ます(^_^)/~
2009/10/05(月) 12:38:53 | URL | soa #-[ 編集]
応募しま~す♪
悩んでね~
③番 まっちゃチャン

最初2番見た時、「あーるじれい」って見えて、
は?あーるじれいって何???って思ってて(全然、気付かず)
最後のまっちゃチャンを見て、理解出来ました(笑)

当たりますように (〃ゝω・人)
2009/10/05(月) 20:10:28 | URL | さみちる #-[ 編集]
お返事♪ (10/4)
●まゆさん
ご応募いただきありがとうございま~す(〃v〃)
今のところ、僅かな差で一番人気のまっちゃチャン♪
10日の夜、抽選の予定ですので楽しみに待っててくださいね~(´∀`)

●きいちゃん
応募してくれてありがとうっヽ(≧▽≦)ノ ワーイッ
全プレ状態だったりしてね~って思ってたのですが
皆さん応募してくださってホントに感謝ですよ~~!
10日の夜に抽選の予定なので、楽しみに待っててねー(´∀`)

●ありんすさん
ご応募いただきありがとうございま~す(〃v〃)
いやいや;パッチワークができちゃうありんすさんの方がすごいですよー!
私、ダメなんですよね~、パッチ。何故か大きさが揃わなくて・・・
これからもブログの方へお邪魔させていただくかと思いますが
どうぞよろしくお願いしま~す♪
2009/10/05(月) 21:26:29 | URL | こたつ #-[ 編集]
お返事♪ (10/5)
●soaさん
ご応募いただきありがとうございま~す(〃v〃)
お二方の素敵なしじみちゃんに思わずコメさせていただいたのですが
わざわざコメのお礼などと;;ご丁寧にありがとうございます♪
あ、でも!こうしてご応募いただけちゃうなんて・・・コメ残してよかったわ(笑)
これからもブログへお邪魔させていただくかと思いますがよろしくお願いしま~す♪

●さみちゃん
応募してくれてありがとうっヽ(≧▽≦)ノ ワーイッ
「あーるじれい」って( ̄m ̄〃)
何の辞令よ~?って・・・うん、確かにそう見えるわ(笑)
よかったわ、最後を「まっちゃ」で締めくくって。
最後が「あーるぐれい」だったら、さみちゃんってば最後まで???だもの←そんなワケないだろ
2009/10/05(月) 21:53:24 | URL | こたつ #-[ 編集]
応募します♪
こんにちわ。
しじみ巾着交換会で、メッセ-ジをいただき、ありがとうございました。 
mint teaの ありす です。
私も編み物は出来ないのですが、クマちゃんたちがとっても可愛くて~是非、里親になりたいです♪
No.2の「あーるぐれいチャン」でお願いします。
私の大好きな紅茶のお名前ですし、小首をかしげた表情がキュ-トで好きになっちゃいました♪

また、お邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。
2009/10/06(火) 14:11:43 | URL | ありす #mQQEfdr.[ 編集]
応募します♪
しじみ交換会のときはコメントありがとうございました。
また寄らせていただいたら、なんとかわいいクマちゃん達がっ!!
これは、応募させていただかなくては!!


一番最初に目が合って(?)しまったあーるぐれいチャンをお願いします♪
う~ん。
かわいい~。
2009/10/06(火) 21:13:58 | URL | タソガレ #r13xZNus[ 編集]
おはようございまーす!
こないだからオオッ!?っと思ってたんだけど、今ならコメント書けそうだ~やったぁ!間に合った!
ちょっと、いやかなり迷ってたんだけど…2番のあーるぐれいチャンに応募させてください(*^_^*)
こくび傾げられちゃったのが忘れられないの(笑)
こたつさん、やっぱりすごいのね~何でもできちゃうのねぇ~♪
楽しみにしてますね!
どうかどうか我が家へやって来ますように、なむなむぅ~。
2009/10/07(水) 09:49:33 | URL | *めんご* #KHvpch9M[ 編集]
こんばんわ。
はじめまして、初コメですが時々のぞいてました。
読み逃げばっかりでごめんなさい。

あまりかわいいので応募させてくださいね。
2番のあーるぐれいチャンでお願いします。
紅茶すきなんでお名前にひかれちゃいました。

また来ますね~~。
よろしくおねがいします。
2009/10/07(水) 21:14:09 | URL | コトノハ* #SFo5/nok[ 編集]
お返事♪ (10/6)
●ありすさん
ご応募いただきありがとうございま~す(〃v〃)
当初カフェオレちゃんの予定だったのですが
出来上がった子を見てたら「あーるぐれいチャン」の方が似合うかなーと。
私も薫り高いアールグレイ、好きですよ~(o^―^o)

ちょこちょことブログへお邪魔するかと思いますが
よろしくお願いしまーす♪

●タソガレさん
ご応募いただきありがとうございま~す(〃v〃)
しじみちゃんつながりの方がたくさん見に来てきださって、とってもとっても嬉しいです♪

目、合っちゃいましたか?(笑)
何故かこの子だけが「貰ってよ、選んでよ」と
訴えるような雰囲気になっちゃってますネ(* ̄m ̄)
目力で引き寄せてます(笑)


2009/10/07(水) 22:25:59 | URL | こたつ #-[ 編集]
お返事♪ (10/7)
●*めんご*さん
ご応募いただきありがとうございま~す(〃v〃)
その後、お体の具合はいかがですか?
ここ2~3日で急激に気温が下がった気がします。
ムリしてまた体調を崩されませんよう、養生なさってくださいね。

お~!ここでもあーるぐれいチャンの「選んでね視線」に反応してくださった方が!!(笑)
10日中には結果発表できるようガンバるから、もうちょこっと待っててね~♪

・・・ンフフ( ̄m ̄〃)*めんご*さんに「すごい、何でもできちゃう」などと
言われたら思い切り調子に乗りますよ~??

●コトノハ*さん
ご応募いただきありがとうございま~す(〃v〃)
スミマセン、実は私もこっそりちょくちょく覗いてました(;´-∀-`)ゞ
これからもお邪魔させていただくかと思いますが
どうぞよろしくお願いしま~す♪

この子、当初はカフェオレって名前の予定だったんですよー。
出来上がったら、なんとなくアールグレイになっちゃいました(;^ω^)
でも「アールグレイが好きだから」とおっしゃって
選んでくださる方が結構みえたので、
こっちの名前にして良かったなーと自己満足です♪


2009/10/07(水) 22:47:59 | URL | こたつ #-[ 編集]
こんばんは♪
この間コメントさせていただいたばかりですが私も応募させてください!
どれもとても可愛くて迷いましたが1番のアポロちゃんでお願いします♪
倍率が高いですが是非里親になりたいです^^
よろしくお願いします。
2009/10/08(木) 22:20:47 | URL | china #3un.pJ2M[ 編集]
お返事♪ (10/8)
●chinaさん
この度はご応募いただきありがとうございます(〃v〃)
細々運営なわりには皆様にたくさんご応募いただき
ただただ感謝です♪
締め切り後はなるべく早く結果発表しますので
楽しみに待っててくださいね!
2009/10/09(金) 01:55:40 | URL | こたつ #-[ 編集]
はじめまして☆
こんにちわ゚・*:.。. .。.:*・゜
めちゃくちゃかわいいの作られてるんですね
!∑(゜∀゜)
応募させてください(人^ω^)おねがい(^ω^人)
No,1のあぽろちゃんがほしいです(^ー^* )
ピンクがかわいい~~(´∇`)
自分もブログやってるので遊びにきてくれたら
うれしいです☆(樹脂粘土で色々作ってます!)
お願いします♪
2009/10/09(金) 13:56:51 | URL | mitty♪ #-[ 編集]
あぽろチャンで♪
こんばんは。
あぽろチャンで応募します。
かわいいですね~♪
編み物はここ何年もしていません。編みぐるみに
少しだけ誘惑されていますが、これ以上資材を
増やす訳にはいかないので我慢中…
大人服・子供服・小物等を作成しています。
よろしくお願いします♪
2009/10/10(土) 00:00:41 | URL | ちーやんまま #-[ 編集]
お返事♪ (10/9.10)
●mitty♪さん
はじめまして!
この度はご応募いただきありがとうございます(〃v〃)
mitty♪さんは樹脂粘土をされるんですね!すご~い!!
過去に一度樹脂粘土を始めてみようと頑張ってみたのですが
細かいことができず、あえなく撃沈┐(´д`)┌
粘土細工のできる方って本当に尊敬します。
後でブログへお邪魔させていただきますね~♪((o(´∀`)o))ワクワク

●ちーやんままさん
この度はご応募いただきありがとうございます(〃v〃)
手芸って次々に気になるジャンルができて
ホント際限ないですよね~;
私もこれ以上材料増やさないように必死でセーブしてるのですが・・・(-ω-;)
誘惑に負けない強い意思がホシイ;

2009/10/10(土) 10:54:34 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
