--年--月--日 (--) | 編集 |


あみくまちゃんストラップ里親募集 結果発表でーす!
2009年10月10日 (土) | 編集 |
先日の「あみくまちゃん里親募集」ではたくさんの方にご参加いただき
本当にありがとうございました

それでは早速当選者発表で~す!!
※クジを作る時、敬称略とさせていただきました。ごめんなさい。

まずはエントリーNo.1 あぽろチャン
双子2に引いてもらいました。
あぽろ1
以上9名さまのお名前を巾着に入れてシャカシャカ
あぽろ2
双子2、迷っております・・・ どれにしようかな♪
あぽろ3
そして・・・
あぽろ4
じゃ~ん! ありんすさんおめでとうございまーす


続きましてエントリーNo,2 あーるぐれいチャン
双子1に引いてもらいました。
あーる1
以上9名さまのお名前を巾着に入れてシャカシャカ
あーる2
双子1かなり長い時間をかけて選んでおります・・・なかなか決まりません
あーる3
そして・・・
あーる4
じゃ~ん!rikaさんおめでとうございま~す


さいごにエントリーNo.3 まっちゃチャン
こちらは長女に引いてもらいました。
まっちゃ1
以上7名さまのお名前を巾着に入れてシャカシャカ
まっちゃ2
長女、「引いていいよ」の声と同時に手を出しました。即決です。
まっちゃ3
そして・・・
まっちゃ4
じゃ~ん!さみちるさんおめでとうございま~す

ありんすさん、rikaさん、さみちるさんおめでとうございまーーーす!!
当選されました3名の方は10月15日09:00までに非公開コメントにてご連絡くださいね☆
期日までにご連絡が取れなかった場合は無効とし、再抽選とさせていただきます

外れちゃったみなさん、ゴメンナサイ
ご参加いただき本当にありがとうございました。

今度はクリスマスあたりに何かしようかしら♪と計画中ですので
よろしければまたご参加くださいね~

これからも「ちょこっとてづくり」をどうぞよろしくお願いしま~す!












コメント
この記事へのコメント
残念~外れちゃった。。。
念の入れ方が足りなかったわ。

そうそう、リンクさせてもらってよいかしら?
2009/10/10(土) 23:45:33 | URL | lancia #-[ 編集]
ああ、残念~…(;´д` )

でもドキドキしながら抽選見させてもらっちゃった♪
楽しい企画をありがとう。
次回ある時はぜひ!また参加させてね^^
2009/10/10(土) 23:49:19 | URL | *infini* #0PMSwulg[ 編集]
はずれちゃった~( ̄∇ ̄;)
残念!!
また次の時も参加しちゃいます♪
2009/10/11(日) 00:19:45 | URL | sazami #A3pVQY86[ 編集]
すっごく残念~~
あのかわい子ちゃんはrikaちゃんの元かぁ
それにしてもさみちゃん最近すごいなぁ
2009/10/11(日) 00:30:54 | URL | きいちご #nlnTgiQk[ 編集]
残念でした(つд⊂)エーン
でもすごく楽しかったです♪
ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
これからもがんばってください(o´∀`)
2009/10/11(日) 01:00:07 | URL | mitty♪ #-[ 編集]
あ~
残念でした><
あぽろちゃんは人気でしたねー。
またあるときは、よろしくお願いします^^
2009/10/11(日) 01:06:54 | URL | china #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 07:24:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 07:35:09 | | #[ 編集]
残念><
だけど楽しかったよ♪

こうしてプレゼント企画できる こたちゃんすごいな~~^^
尊敬しちゃいますe-420
また楽しみしてるね!
2009/10/11(日) 07:59:02 | URL | kako #WjRtzHSU[ 編集]
おはようございます。
今回は残念(TTでした。 でもプレゼント企画
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
また次回?を、楽しみにしています~。
ありがとうございました。
2009/10/11(日) 09:30:27 | URL | miduki #2Z5jlXfU[ 編集]
ガーン!残念無念(笑)
楽しく参加させて頂いてありがとう♪
次回も楽しみにしてま~す。
2009/10/11(日) 10:40:30 | URL | *めんご* #KHvpch9M[ 編集]
楽しく参加させていただいてありがとうございます。
見ているときのドキドキも本当に楽しかったです。
これからもおじゃまします!!
2009/10/11(日) 13:09:01 | URL | ちょび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 14:39:28 | | #[ 編集]
わ~!
はずれちゃいました~!
当たった方はおめでとうございます。

でもこれからも遊びに来ますね♪
2009/10/11(日) 17:47:09 | URL | タソガレ #r13xZNus[ 編集]
外れちゃったなあ、だけど・・・次!当たるといいな!
2009/10/11(日) 17:51:57 | URL | くまぶた #-[ 編集]
こんばんは~
残念、外れてしまいました(>_<)
当選された方、おめでとうございます♪
いいな~(笑)
また次があったら、是非参加させて下さいね。
突然なんですが、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
2009/10/11(日) 20:39:31 | URL | まゆ #-[ 編集]
lanciaさん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
今回は参加してくれてホントにありがとう!!
また企画したらゼヒ参加してネ♪

あれ!?
勘違いでなければ相互リンクしていただいているような・・・
「zuboraGardener」のlanciaさんだよね?
2009/10/11(日) 20:43:39 | URL | こたつ #-[ 編集]
*in*ちゃん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
こちらこそ、参加してくれてホントにどうもありがとう!!
また気まぐれに企画する気満々なのでゼヒ参加してね!

2009/10/11(日) 20:46:38 | URL | こたつ #-[ 編集]
sazamiちゃん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
今回は参加してくれてホントにどうもありがとう!!
わっ♪次回企画もsazamiちゃん参加確定ね!?
嬉しいな、嬉しいな(〃▽〃)
また張り切って企画しちゃうから待っててね~♪
2009/10/11(日) 20:50:11 | URL | こたつ #-[ 編集]
きいちゃん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
今回は参加してくれてホントにどうもありがとう!!
また企画したらゼヒゼヒ!参加お待ちしてまぁす♪
ホント、さみちゃんすごいよね;
子供が引き当てたの見て、ちょっとビックリだったわー。
2009/10/11(日) 20:53:56 | URL | こたつ #-[ 編集]
え~~~ん、外れちゃった~~
さみちゃんのもとに行っちゃったのね~~
ほんと、さみちゃん、ここのところ当たり過ぎ~~(><)
また次の子を生みだしてね~~~こたつちゃん!!!
2009/10/11(日) 20:54:54 | URL | らるを #-[ 編集]
mitty♪さん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
こちらこそ「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
この度はご参加いただき本当にありがとうございました!!
また気まぐれに企画するかと思いますが
ゼヒゼヒご参加くださいね!お待ちしてます♪

2009/10/11(日) 20:58:42 | URL | こたつ #-[ 編集]
chinaさん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
この度はご参加いただき本当にありがとうございました!!
途中まではこの子が一番倍率低かったんですけどね;
また何か企画した時にはゼヒご参加くださいね!!
お待ちしてます♪
2009/10/11(日) 21:01:03 | URL | こたつ #-[ 編集]
鍵コメ 10-11 07:24さん♪
おめでとうございま~す(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
後ほどご連絡しますので もう暫くお待ちくださいませ♪
2009/10/11(日) 21:04:08 | URL | こたつ #-[ 編集]
kakoちゃん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
今回は参加してくれてホントにどうもありがとう!!
たくさんの方に参加してもらって
私もとっても楽しくて、とっても嬉しかったの (ノ▽〃)
また企画したらゼヒゼヒ参加してね!待ってま~す♪
2009/10/11(日) 21:08:44 | URL | こたつ #-[ 編集]
残念!外れちゃいました(T_T)
当たったみなさんオメデトウございます♪

これからも仲良くして下さいね(*^^)v
2009/10/11(日) 21:11:00 | URL | morimi #vkcXtX9g[ 編集]
midukiさん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
こちらこそ、ご参加いただき本当にありがとうございました!!
また気まぐれに企画する気満々(笑)なので
次回もゼヒゼヒご参加くださいね!お待ちしてま~す♪
2009/10/11(日) 21:12:15 | URL | こたつ #-[ 編集]
*めんご*さん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
こちらこそ、ご参加いただき本当にありがとうございました!!
さぁ、今度は何を企画しようかしら!?
次回もゼヒゼヒご参加くださいね!お待ちしてま~す♪
2009/10/11(日) 21:18:29 | URL | こたつ #-[ 編集]
ちょびさん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
こちらこそ、ご参加いただき本当にありがとうございました!!
沢山の方にご参加いただき、私もとっても楽しくて、とっても嬉しかったです(*´∀`*)
また気まぐれに企画する気満々ですので
次回もゼヒゼヒご参加くださいね!お待ちしてま~す♪
これからも仲良くしていただけると嬉しいです(n´v`n)
2009/10/11(日) 21:22:31 | URL | こたつ #-[ 編集]
鍵コメ 10-11 14:39さん♪
おめでとうございま~す(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
後ほどご連絡しますので もう暫くお待ちくださいませ♪
2009/10/11(日) 21:23:35 | URL | こたつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 21:28:33 | | #[ 編集]
タソガレさん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
今回はご参加いただき本当にありがとうございました!!
また気まぐれに企画する気満々ですので
次回もゼヒゼヒご参加くださいね!お待ちしてま~す♪
これからも仲良くしていただけると嬉しいです(n´v`n)
2009/10/11(日) 21:29:23 | URL | こたつ #-[ 編集]
くまぶたさん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
今回はご参加いただき本当にありがとうございました!!
また気まぐれに企画する気満々ですので
次回もゼヒゼヒご参加くださいね!お待ちしてま~す♪
2009/10/11(日) 21:30:51 | URL | こたつ #-[ 編集]
まゆさん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
今回はご参加いただき本当にありがとうございました!!
また気まぐれに企画する気満々ですので
次回もゼヒゼヒご参加くださいね!お待ちしてま~す♪

リンクしていただけるんですか!?
わぁ、嬉しいです(n´v`n)ありがとうございます♪
私もまゆさんのリンク貼らせてくださいね。
これからも仲良くしてくださ~い(〃▽〃)
2009/10/11(日) 21:38:01 | URL | こたつ #-[ 編集]
らるちゃん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
今回は参加してくれてホントにどうもありがとう!!
うん、もう既に次回はいつ何にしようかしらん♪と目論み中(* ̄m ̄)
やっぱあみぐるみちゃんかしら。
次回もゼヒ参加してね!お待ちしてまーす♪

当たる人は当たるのねぇ・・・
子供がさみちゃん引き当てた時はビックリだったわ~
2009/10/11(日) 21:46:15 | URL | こたつ #-[ 編集]
morimiさん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
今回はご参加いただき本当にありがとうございました!!
また気まぐれに企画する気満々ですので
次回もゼヒゼヒご参加くださいね!お待ちしてま~す♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~(n´v`n)
2009/10/11(日) 21:47:54 | URL | こたつ #-[ 編集]
鍵コメ 10-11 21:28さん♪
おめでとうございま~す(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
後ほどご連絡しますので もう暫くお待ちくださいませ♪
2009/10/11(日) 21:49:50 | URL | こたつ #-[ 編集]
あれっ?相互リンクしてましたね。
すっかり見落とし(しかも、自分のところと
こたつさんの所を両方で・・・)てました(^^;
失礼しました。。。

次回のプレ企画が来るのを楽しみに待ちます~
2009/10/11(日) 22:19:09 | URL | lancia #-[ 編集]
lanciaさん♪
良かった~、別のlanciaさんかと(笑)

何とか年内にもう1回できたら楽しいな~って
思ってるので、次回を待っててね♪
2009/10/11(日) 23:01:41 | URL | こたつ #-[ 編集]
残念でした~<(_ _)>でも・・
これを機会に、また出入りさせて下さいネ!!
ぜひ、ヨロシクお願いいたします(^O^)/R*timeりん
2009/10/12(月) 01:50:11 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
今回はご参加いただき本当にありがとうございました!!
また気まぐれに企画する気満々ですので
次回もゼヒゼヒご参加くださいね!お待ちしてま~す♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~(n´v`n)
2009/10/12(月) 09:09:11 | URL | こたつ #-[ 編集]
残念…
外れましたが楽しかったです♪
偶然にもこたつさんも双子のママなのですね~
うちは男女の双子です。
また遊びに来ますね♪
2009/10/13(火) 00:48:31 | URL | ちーやんまま #-[ 編集]
ちーやんままさん♪
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
今回はご参加いただき本当にありがとうございました!!

いいですねー!男女の双子ちゃん!!
我が家の長男、男一人なのでいつも
「双子が男と女だったら2:2になってちょうど良かったのに」と嘆いております(笑)
双子仲間(?)としても、これからも仲良くしてくださいねー♪
2009/10/13(火) 09:37:23 | URL | こたつ #-[ 編集]
残念でした~。
でも、ドキドキ楽しかったです。

これを機会にまた遊びにきま~~す。
ぜひよろしくお願いします。
2009/10/14(水) 21:11:02 | URL | コトノハ* #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです♪

うほーーーめっちゃかわいいですね♪
最近あみぐるみちゃんめっちゃ興味あるのですが・・・細かい作業が苦手な私は・・・オークションで買おうかと悩み中・・・(自分で作れって話ですが・・・・汗)
2009/10/15(木) 09:33:03 | URL | あみんちゅ #-[ 編集]
コトノハ*さん♪
お返事遅くなりごめんなさい。

そして・・・。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!
今回はご参加いただき本当にありがとうございました!!
こちらこそ、沢山の方にコメントいただきとっても嬉しくて
とっても楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございます。

以前から気になってちょこちょこお邪魔してたコトノハ*さんとお話ができて
本当に嬉しかったです。これからも仲良くしてくださいね~♪

2009/10/16(金) 14:43:29 | URL | こたつ #-[ 編集]
あみんちゅちゃん♪
わあぁ~~~~っ!あみんちゅちゃん!!!!
遊びに来てくれてどうもありがとうーっ*^o^*
元気だった?あれから少しは落ち着いた?

! そうなのぉ~?
応募してくれたらよかったのに;;
ずーっと「編み物だけは絶対やらない(できない)」と
思ってた私ですが、始めたらおもしろくて。
あみんちゅちゃんも始めちゃう!?楽しいよぉe-446
2009/10/16(金) 14:48:11 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
