スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バウムクーヘン「森の妖精」
2009年11月03日 (火) | 編集 |
昨日、とってもグルメな親友Nちゃんにバウムクーヘンをいただきました

じゃ~ん!!
バウム
バウム箱
日本一のしっとりバウムクーヘン、北菓楼の「森の妖精」で~す

本当に「しっとり」なんですよ、感動ものです!
水分ナシでもガッツリいけちゃうバウムクーヘンって初めて食べました。
これ食べたら、もう他のバウムクーヘンは食べられないってくらいおいしかったです。
Nちゃん、ごちそうさま~いつもありがとうね。


そんなわけで。
本日のはんこは切り株です(´m`)
きりかぶ2

バウムクーヘン食べながら「切り株、かわいいかも」と思いついたので
さっそく作ってみましたが、図案が悪い為か あまりかわいくない・・・il|li _| ̄|● il|li

今日はこの切り株にちょっこり乗っかるコを彫ろうかなーと思案中。
なに乗せよう?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ジュル…、あ、いけない!!
バームクーヘン、大好きなんだも~ん。
おいしそう(*'艸`*)
たまら~~ん。
おやつの時間だし~。

切り株、かわいいよ。
ちょこんって出てる枝が、ナ~イスd(ゝ∀・)
なにが乗っかるんだろう。
それもかわいいって確信したっ!!
いいなぁ、自分で図案が書けるの、うらやましい。
2009/11/03(火) 15:03:51 | URL | rika #-[ 編集]
No title
こたちゃん、テンプレ変えたのね!
とってもかわいいね♪

バウムクーヘン、とってもおいしそう!!!甘いものには目がないkakoです^^;
消しはん、かわいいよ!
この切り株のどんなかわいい子がのるのかk楽しみ^m^
2009/11/04(水) 07:58:11 | URL | kako #WjRtzHSU[ 編集]
♪rikaちゃん♪
あ!rikaちゃんっ、ヨ○レが!タオル、タオル!!(笑)

バウムクーヘン好きさんには是非味わっていただきたい逸品よ~(´▽`)
口に入れた瞬間、じゅわ~って、とろけるみたいにしっとりでおいしいのなんの。
ホント、たまらんですe-266
も1回食べたいナー。

お、切り株かわい?ありがとう~♪
もっと絵心あればねぇ・・・
「こんなの作りたい」って思っても上手く描けなくて。
単純な図案しか表現できないんだけど、褒めてもらっちゃって
かなり舞い上がってま~すヽ(。>▽<。)ノウレシーッ
2009/11/04(水) 11:32:13 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪kakoちゃん♪
でしょ、でしょ~!このテンプレ、一目惚れで即替えで~す♪

バウムクーヘン、おいしかったよ~!1ホール一人でいけちゃうくらい(笑)
いや、むしろあの棒に刺さって(?)焼いてる姿のままガッツリと( ̄∀ ̄)
私も甘いもの、だーーーーい好き♪

切り株かわいく見えるー?ありがとう!
この上に乗るコ、行方不明になっちゃいました;
ホント、どこいっちゃったんだか・・・(;-ω-)ゞ

2009/11/04(水) 11:46:13 | URL | こたつ #-[ 編集]
No title
バームクーヘン大好きなんです!!おいしそう(>_<)
今度出かけたら買ってこようかなぁ~。シュークリームは大好きでよく買ってくるんですけどね。

みんな絵が上手なんですね~私は絵心がないのでハンコは作れないだろうなぁ~でも見てるだけで楽しいです^_^
2009/11/04(水) 14:09:34 | URL | ちょび #-[ 編集]
No title
入れ物には妖精の森って書いてあるような・・・?(笑)
北菓楼のバウムクーヘンはおいしいよね!
わたしも好きなバウムの一つだわ
ちょっと香ばしい なんだろなー?カラメル?メイプル?の香りがする(気がする)よね
スタンプ色々出来てるのね~
切り株もかわいいわ♪
今度コトリ乗せてみて~!
2009/11/04(水) 19:57:55 | URL | きいちご #nlnTgiQk[ 編集]
♪ちょびさん♪
気付けば2週間放置してました、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!

お、いいですねぇ。出かければ買いにいける距離にあるんですか!
私たちの地域で手に入れようと思ったら
ネットショップか物産展くらいなんですよー。
シュークリームもあるんですね、いいなぁ、食べてみたい♪
2009/11/20(金) 20:01:38 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪きいちゃん♪
気付けば2週間放置してました、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!

!!!
あれ?おっかしいなー。さっきまでは「森の妖精」って書いてあったのに(笑)
有名なのね、ここのバウム。私今まで知らなくて。
初めて食べたしっとりバウムに大興奮!でしたよ~♪

切り株にコトリ!ん~、かわいい♪
さっそく彫り彫りしてみまーす(´∀`人)
2009/11/20(金) 20:08:13 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
