--年--月--日 (--) | 編集 |


交換会お相手発表
2009年06月10日 (水) | 編集 |
きいちごさん主催
「わたしだけのティーマットとコースター交換会」のお相手が決まりました~!!
・・・って本当は7日に発表されてたのですが
子供の学校の事などでバタバタする日が続き、遅くなってしまいました。

さてさて 気になるお相手さんですが

私に作ってくださるのは  
       「和made」のあみんちゅさん
私がお送りさせていただくのは
       「☆Blashroom☆」のかずみさん

で~~~す
お二方、どうぞよろしくお願いします

とっても素敵なお洋服などなど作られているあみんちゅさんからいただけちゃうんですよ!??
自分がお届けする作品へのプレッシャーは ひとまずコッチ置いといて 
とりあえず浮かれとけーーーーーワーイ

さて。お送りさせていただくかずみさんは
とってもカワイイ作品やお弁当を作られているラブリーなお方・・・と勝手に解釈。
少しでも喜んでいただけるよう、尽力せねば




コメント
この記事へのコメント
(;A'(ェ)'A``・・・ど・・・どうしましょ・・・
私なんて全然なのですが・・・・汗汗

でもでも期待にこたえれるようにがんまります
2009/06/11(木) 03:07:17 | URL | あみんちゅ #-[ 編集]
初めまして♪
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
きいちごさんの交換会から来ました
「チルチル*Samichiru」のさみちるです。
みなさんのを見るのが今から楽しみですe-343
今回2度目なんですが慣れませんe-330
ドキドキもんです(p・Д・;)アセアセ

子供が作ってくれるのは有難いけど、見てる方はハラハラですねe-445
2009/06/11(木) 10:45:09 | URL | さみちる #-[ 編集]
あみんちゅさん
だって本当にお上手なんですものi-179

あ!もしかして浮かれすぎて負担かけちゃってます!?ひー、ゴメンなさいe-350

でも、あえて一言(笑)
楽しみにしてまーすe-266
2009/06/11(木) 12:05:28 | URL | こたつ #-[ 編集]
さみちるさん
はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございますe-257

さみちるさんは交換会2回目なんですね。
でもやっぱりドキドキですか?
見ず知らずの方に自分の作品をお届けしたり、やり取りするのって何度やってもドキドキですよね。
毎回皆さんの作品を見て楽しませていただいてましたが、今回は当事者になっちゃいましたよー!<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> アワワ
頑張らねば。

そうなんですよ、子供が作ってくれるのは有難いんだか迷惑だかわからない状態デスe-260見てると寿命縮みますi-195
2009/06/11(木) 12:24:35 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
