--年--月--日 (--) | 編集 |


消えちゃった???
2009年11月04日 (水) | 編集 |
昨夜、切り株けしはんにポチっと捺すコを彫ったあと
どぉ~にも眠くて「明日の朝片付ければいいや」と、道具とゴミだけ簡単に片付けて
全部机の上に置いたまま寝ちゃったんです

で、今朝片付けようと思ったら・・・

・・・ない!

どこ探しても昨日彫ったはんこがないんです。なんでぇ~~~?<(T◇Tll)>
机の下にも落ちてないし、家中の家具の上を見たんだけど・・・ない。
どこいっちゃったよ?

今日撮ろうと思ってたから、当然写真もナシ。
あぁあーっ!ショックil|li orz il|li
どんぐり持ったりすちゃんのシルエットはんこ作ったのですが・・・

学校から帰ってきたら子供にどこかで見かけなかったか聞いてみよ(。´_`。)


予定していたup画像がなくなっちゃったので・・・

プードルモール
えへへ~、買っちった

このポコポコ毛糸、「プードルモール」ってちゃんと名前があったのね。
「コトノハ*便り」のコトノハ*ちゃんと「sewing-days」のrikaちゃんが
この毛糸でとぉ~ってもラブリーなシュシュ作ってるの見て、いいなぁって。
昨日100均の近くを通る用事があったので、ついでに早速買ってきちゃいました!
コトノハ*ちゃん、rikaちゃん、マネっこさせてね

ボタン
ついでに、こんなかわいいボタンも見つけたので即買い。
他にもリンゴやお花などなど、種類がいっぱいあってでした。
やっぱセ○ア、好きだわ~♪


コメント
この記事へのコメント
No title
消しゴム(子供さんが・・・)どっか持っていった・・・とか・・・
ワタシもよくありますもん・・!(^^)!
ボタン♪セ○アですか~?!私もリンゴ買いましたリスもあったんだ~♪
可愛いー!!
服に使うシェルボタンもよく買うんですよ~セ○アさん、よく行きます(^_-)-☆
あのね・・ケーキのキット(フェルト編)も置いてるの、オススメですよ~私も
たくさん、買っちゃいました~~(^0_0^)
2009/11/04(水) 13:51:07 | URL | りん #-[ 編集]
No title
ボタンかわいいですね~娘によさそうなので今度セ○ア行ってみますね!

こたつさんもシュシュアミアミするんですね~いろんなところで見かけるので気にはなってました。出来あがるの楽しみにしてますね^_^
2009/11/04(水) 14:17:38 | URL | ちょび #-[ 編集]
No title
がーん!りすちゃんのシルエットはんこなんて
ものすごく大好物なのにぃ~!
どこ行っちゃったの~?(ToT)
見つかるよう祈ってます(本気で)。

しばらくセ●ア行ってなかったら、
こんな可愛いボタンが出てたのね。
これは買いに行かねば!
同じ毛糸私も持っててね、rikaさんとこで見た後
さっそく私も編み編みしたよ~(*´ェ`*)ポッ
2009/11/04(水) 15:01:03 | URL | *infini* #0PMSwulg[ 編集]
No title
こんばんは、消しゴムハンコは見つかりましたか?
無くなるとショックですよね、見つかりますように・・・!

このぽこぽこした毛糸、私も気になってました~。
プードルモールなんて名前がついてたんですね♪
ボタンもすごく可愛い~~(*^-^*)

↓でアップされてた、切手の枠と切り株も可愛くっていいなぁ~。
枠と中を別に彫るアイデアも素敵ですね。

クリスマス企画への応募ありがとうございました♪
抽選は16日にする予定です。もう暫くお待ちくださいね☆
2009/11/04(水) 20:19:00 | URL | まゆ #-[ 編集]
No title
うわ~~ビックリした~~(笑)
名前がのってたよ~~(//∇//) テレテレ

ウシシ・・作ってみてねぇ~~。
はまるよ~~~(笑)

りすさんのハンコ気になる~~。
出てきたかなぁ??
切り株になんてすっごいアイデア!!

私もボタン、見てこよ~~っと。
リンクもらっていきま~~す。
2009/11/05(木) 00:16:47 | URL | コトノハ* #SFo5/nok[ 編集]
No title
こたっちゃん、はんこ、あった?
どこ行っちゃったんだろう?
楽しみなのに~、トレペに図案があるはずだから、も1つ彫る(笑)?

毛糸、買ってきたねぇ。
すっごい楽しいよ~。
量産できちゃうよ。
ボタン、そんなかわいいのがあるんだね。
また、見に行かなくちゃ♪
2009/11/05(木) 07:56:12 | URL | rika #-[ 編集]
No title
おお!こんなこともあるのね~(笑)
2009/11/05(木) 14:01:45 | URL | さみちる #-[ 編集]
No title
 今晩は~。消しゴムはんこ頑張ってますね~。私は彫るという作業は超が着くほど苦手でございまして、やっては見たいのですが、結果が目に見えているので、未だに手を出したことはありません。はんこは大好きなんですけどね・・。

 そして、ボタンとっても可愛い。私も早速探しに行かなくちゃ!
2009/11/06(金) 00:08:21 | URL | miduki #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
ほりほりしたハンコ、消えちゃったの~?
それはショックかも。
出てきてくれたかな?

わー、ここにもプードルの毛糸が♪
何になるのかな?Upが楽しみ~
2009/11/12(木) 07:19:16 | URL | lancia #kHmSEWWs[ 編集]
♪りんさん♪
気付けば2週間放置してました、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!

消しゴムの行方ですが・・・・・・
んっふっふ(。-艸-。)

いいよねセ○ア!大好きなの~♪
そういえばキットらしきものもあったっけ。
今度よく見て探してみまーす!(。ゝ∀・)b
2009/11/20(金) 20:17:29 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪ちょびさん♪
気付けば2週間放置してました、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!

ボタン、かわいいでしょ~♪木製ってところがまたいいの!

ポコポコシュシュ、ずーっと放置してて今日やっと形にしましたよ~;
柔らかくってすごく気持ちいいので、手首にはめててもいい感じです(n´v`n)
2009/11/20(金) 20:26:33 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪*in*ちゃん♪
気付けば2週間放置してました、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!

ひ~、はんこ師(??)の*in*ちゃんにそんなこと言われたら
ヘタッピはんこご披露するの、すごいプレッシャーなんすけどっ(((*>д<*)))
で、肝心のはんこの行方は・・・・・・・・・んふふのふ(。-艸-。)

100均て思ったより商品の動き早いよね~。
たまに行くと新しい発見がe-77
それにしてもみんな行動早いわぁ・・・。
私ってば今日やっとシュシュ作ったのよー。何日放置しとんじゃ?って感じよね;
2009/11/20(金) 20:36:03 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪まゆさん♪
気付けば2週間放置してました、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!

ハンコの行方は・・・・・・・・・・(。-艸-。)でしたよー。

ぽこぽこ毛糸、思ってたより柔らかくてね、すご~く手触りいいの!
それをシュシュにするとさらに気持ちよくていい感じです♪
2009/11/20(金) 20:40:31 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪コトノハ*ちゃん♪
気付けば2週間放置してました、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!

エヘヘ、びっくりした?
勝手にお名前出しちゃいました、スミマセン(*´3`*)ゞ

これはハマるわ~。
実は今日作ってたんだけど、楽しい楽しい♪
もっとたくさん作って、あちこちにバラまこうかしら(笑)

ハンコの行方は・・・・・・・・・・(。-艸-。)でした~。

2009/11/20(金) 20:45:40 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪rikaちゃん♪
気付けば2週間放置してました、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!

はんこの行方は・・・んふふのふ(。-艸-。) でした。
結局ね、トレペに残ってた図案でもう1つ作ったわー;

このシュシュ、はまるねぇ~!もう楽しい楽しい♪
子供と、子供の友達におそろいで作ってあげようかな~。
この毛糸、もっといろんな色を発売してくれないかしら。
2009/11/20(金) 21:00:40 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪さみちゃん♪
気付けば2週間放置してました、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!

そうなのよー。
無駄に家捜ししたわ、ホント┐(´д`)┌
2009/11/20(金) 21:02:58 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪midukiさん♪
気付けば2週間放置してました、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!

midukiさんなら何でもサクッと出来ちゃいそうなんですが・・・
彫り彫りはしないんですね。

ボタン、見つかった(・∀・)?
2009/11/20(金) 21:07:46 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪lanciaさん♪
気付けば2週間放置してました、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!

はんこの行方は・・・・・・(。-艸-。) でした~。
結局もう1つ作るはめになったのよil|li orz il|li

プードル毛糸でシュシュ量産!!
楽しくて止まらない~♪で、2玉終わっちゃいました。
また買ってこなくては!
2009/11/20(金) 21:12:46 | URL | こたつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 11:08:59 | | #[ 編集]
♪鍵コメ11-21 11:08さん♪
感謝!の一言に尽きます。
本当にどうもありがとう~♪
2009/11/21(土) 17:32:00 | URL | こたつ #-[ 編集]
No title
こたちゃん^^
元気そうでよかった♪

更新がないと、『どうしたのかな??』ってすごく気になってたよ。
でも私もゆっくり更新なので、あまり大きな声ではいえませんが。。。

体調崩しやすい季節・・お互い気をつけようね。
年末、しないといけない事いっぱいあるのに、そういう時に限って
ハンドメイドしたくなってます><
2009/11/22(日) 08:44:59 | URL | kako #WjRtzHSU[ 編集]
♪kakoちゃん♪
いっぱい心配してくれて本当にありがと(´▽`)
近況報告だけでも入れればよかったのに
数日間PCに触れる気も起きなくて。
私以外は家族みんな元気だった事が不幸中の幸いでした^_^;

だいぶ落ち着いてきたので
ぼちぼち ノロノロ 更新していこうかと思いま~す^^
が、早いもので、もうすぐ師走ですねぇ。
忙しさに感けて、また更新遅れそうだわe-456
2009/11/22(日) 19:54:51 | URL | こたつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 09:49:14 | | #[ 編集]
♪鍵コメ 11-23 09:49さん♪
本当にすみません~っ>_<!
先ほどブログの方へ非コメ入れましたのでよろしくお願いします。
2009/11/23(月) 22:29:08 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
