スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


近況報告とうれしいプレゼント
2009年11月23日 (月) | 編集 |
お久しぶりでございます~~~
気付けば20日放置してました。
これだけ長いこと放置すると、もう何から書いていいかわかりませんねぇ(´д`;)

まず。
20日間も音沙汰ナシで何してたかといいますと。

苦しんでました そりゃもうハンパなく。

せっかく治ったと思った風邪が、わざわざ戻ってきてくれまして。
1週間以上38度前後の微熱(? 37.5~38.1の間をいったりきたりだったので
一応微熱?)が続き、その影響でまたまた歯なのか歯茎なのかわからないところへ
強烈な痛みが・・・
1日中痛むんですよ。歯茎の中で何かが暴れまわってるみたいで
とにかく四六時中「痛い 痛い 痛い」しか考えられない、痛みで目の前クラクラする、
夜もグッスリ眠れないってのが2週間近く続き、最低限の家事、育児だけで
いっぱいいっぱいになってました。
それでも根性で病院へは行かなかった自分(←馬鹿)と
私の風邪を拾うことなく元気いっぱいで過ごしてくれた家族に乾杯(≧▽≦)

てことで。
当然のことながら、まともにPCなんてできやしない・・・というかPCの存在すら
思い浮かばず生活している間に なにやら皆さん、すごい勢いでプレ企画を
開催されてたようでil|li _| ̄|● il|li
よりによってこんな時期と重なるなんて
しかも。交換会企画も全て応募できず、かなりヘコんでました。いや、ヘコんでます。

ついでにPCのメール機能が不能になってしまい、未だどうにもならず、
さらに今朝いつもの通りコンタクトをはめようとしたら、左目のレンズが忽然と姿を
消してしまってました。昨日いつも通りしまったはず、今朝いつも通り出したはず。
どう考えても落ちた、飛ばした感覚はありません。
もうほんとワケわかんないですil|li & il|li
年末、ただでさえ出費が嵩むのに。明日コンタクト買いに行かなくちゃだわ(´u_u`)

そんなろくな事ないここ数日ですが・・・

ポコシュシュrikaちゃん
じゃじゃ~ん!!!

そうです!
超太っ腹rikaちゃんの「1年どうもありがとう企画」、何と全プレ(!)のポコポコシュシュが
やってきてくれました
普通に応募して、ワクワクしながら到着を待って、それで届いてもとっても嬉しいですよ。
でもね、rikaちゃんがこの企画をされてた時、私は半死状態で知る由もなく
当然応募なんてしてないんですよ。
それなのに「住所もわかるし友達だから」といってrikaちゃんのお心遣いで
送っていただいちゃったのです!!!!!
落ち込んでた時に突然届いた素敵なプレゼント、そしてなによりrikaちゃんの気持ちが
嬉しくて嬉しくて・・・(*´ェ`*) rikaちゃん本当にどうもありがとう。大切にするね☆

ぽこしゅしゅ着図

普段は年甲斐もなくこのおばちゃんが使用してますが、ここに登場するわけにも
いかないので娘にモデルを務めてもらいました(* ̄m ̄)

-----おまけ-----
余談ですが、ワタクシ11月16日に○○回目の誕生日を迎えました
ちょうど前日に痛みが引き、それが何よりの天からの贈り物(?)と
痛みから解放され、健康である事の喜びをかみしめた今年の誕生日・・・

バースデイケーキ

ダンナちゃんがケーキを

2009子供より

子供達はそれぞれ手作りのプレゼントを

ストール

実家の母から、冬は和服の私に「着物に合うように」と手編みのストールと
お酒(写真撮る前に飲み干しちゃった)の小包が届きました。

やっぱり手作りのプレゼントって、嬉しいね。

最後に・・・
長い間更新しなかったのに遊びに来てくれてた方々、
「心配してたよ」ってお言葉をくださった方々、本当にありがとうございました(*´▽`*)
ひとつ挫けると、何もかも手に付かなくなったりするヘタレなので
またいきなり雲隠れすることもあるかと思いますが、どうか長い目で見てやってください(´u_u`)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

あ、そうそう。
↓「消えちゃった???」の真相とけしハンは明日upしまーす( ´艸`)
・・・って、まぁ皆さんの予想通りのオチだったのですが。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ありゃ~ そんなことになってたんだ
でも・・・内科はまだ自力で直せる部分もあるけど
歯(歯茎)が痛いのは ほっておいて治まっても
見かけ上治ったようにみえるだけで 治ってない(ひどくなる)から
絶対に病院に行かないとだめだよ!
2009/11/23(月) 22:33:22 | URL | きいちご #nlnTgiQk[ 編集]
大丈夫~~(><)
あ~~なんだか涙がv-406v-352
もうrikaちゃんのお心遣い、ほんとに、なんてなんて素晴らしいの~
あたしも爪の垢でもせんじていただきたいわ!
ほんと、自分が一番病んでる時になんてステキすぎるサプライズ。
ご家族のプレゼントもステキすぎる~~v-10
一番のお薬だったね。
それにしても、ほんと心配してたけど、そんなことになってたのね。。。
大変だったね。きっとこうやって書いてること以上に壮絶だったんだろうね。
でも、戻ってきてくれてよかったv-398
まだまだ本調子じゃないだろうけど、rikaシュシュ&ご家族の愛情プレゼントをパワーのもとにして完全復帰してね~~
あたしは、図々しくも交換会もでまくってますので、こたつちゃんの分も精一杯がんばるわ~p(^^)q
2009/11/23(月) 23:06:31 | URL | らるを #-[ 編集]
No title
んんん~e-452
私が想像してたより、すごく大変だったのね・・・・
でも、乗り越えられたのは、家族の愛e-415のおかげよね!!
優しいお子ちゃまたちと、だんなさまに囲まれて こたちゃん幸せ~e-328
コンタクト、見つかればいいんだけど。。。

交換会・・私も見事に出遅れ組e-263
でも、今回は応援組と解釈して、みなさんの作品楽しませてもらうよ!!

消しはんのオチe-284
たのしみだわe-440
2009/11/24(火) 07:35:23 | URL | kako #WjRtzHSU[ 編集]
No title
うわ~、大変だったねぇ。
それは私には、微熱じゃなくて、立派な発熱。
それが、そんなに続いて、おまけに歯の痛みまで。
よく頑張ったね。
きいちごちゃんも言ってるけど、歯はね、一度行ってきた方がいいよ。
私も痛い目見てるから。
痛みがなくなると、そんな気にならないんだけどねぇ^m^

いきなり送りつけちゃったのに、喜んでもらえて嬉しい♪
お誕生日だったのね。
おめでと♪
だんなさまとお子ちゃまたち、お母さまからのプレゼント。
いいねぇ(*'艸`*)
まぁ、でも、まだやみ上がりだからね。
無理せず、徐々にアクセル踏んでいってね^^*
2009/11/24(火) 08:22:41 | URL | rika #-[ 編集]
No title
何だか(>_<)文章から大変だったのが伝わってきましたm(__)m
とにかく歯の痛みが治まったのがなによりですね~
歯の痛いのは我慢できないです・・・ホッ
それと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
さそり?!になるのかな・・同じく水の星座です(*^_^*)
お母様からのプレゼント素敵ですね~~~うっとり・・・
冬は着物って?それも素敵ですね~着付けもご自分でされるんでしょうね♪
素敵過ぎます(#^.^#)何度かのぞきに来てたんで
安心いたしました・・・。
2009/11/24(火) 14:24:31 | URL | りん #-[ 編集]
No title
大変だったねぇ~。
でも、rikaちゃんのプレゼント、うれしいねぇ。
すっごい心配り。
娘ちゃんも似合ってるよ~。

お誕生日おめでとう~~!!
とっても素敵なプレゼント。
それに、冬は和服って・・・
すごい!!
素敵過ぎよ~~。
和服っていいよねぇ。大好きなんだけど
自分じゃ着れない^^;

私も同じよ~~。
へたれだから(笑)わかるよ。
これからもよろしく!!
2009/11/24(火) 16:41:49 | URL | コトノハ* #SFo5/nok[ 編集]
No title
今晩は~。明日はイベントというのに、現実逃避中(子供達がまだ寝ないので、作業が出来ず・・)です。
 色々と大変でしたね・・・。そしてお誕生日、本当に近かったですね!お互い、おめでとうございました~って感じでしょうか。
 メールの件は気にしないで下さい。鍵コメの内容で了解です。
2009/11/24(火) 21:33:50 | URL | miduki #2Z5jlXfU[ 編集]
♪きいちゃん♪
あ、やっぱり?
見た目も何ともなくて、普段沁みたり痛んだりしないものだから
なかなか行けないのよー;分かっちゃいるんですが・・・
これ以上進行する前に行かなくちゃe-444
2009/11/24(火) 23:36:23 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪らるちゃん♪
でしょ、でしょ~~~!
もう感激でウルウルだったわよー(ノロ≦*)
しかも手書きのメッセージ付と きたもんだ!!
なかなか出来る事じゃないわよねー。・・・私も見習わなくてはe-330

ありがとう~、この度はご心配をおかけしましたe-443
体調はもうすっかり良いので、只今アイドリング中で~す☆
そのうちエンジン全開になるから待ってね♪

お!らるちゃんは参加組さんなのね!
素敵な作品、楽しみにしてるわ~~~e-349
私の分もがんばってくれるらるちゃん、オラの元気玉、受け取ってくれーーーっ!!
・・・届いた?( ̄m ̄〃)
2009/11/25(水) 00:04:29 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪kakoちゃん♪
ここまで長引いて体キツかったのは初めてでしたe-351
本当に健康な事って幸せね~e-446

でも小さな不幸が(笑)
無くした自覚のないコンタクト、やっぱり見つからなくてねぇe-444
今日買いに行きました。あーぁ、余計な事しでかしたわi-195

あれー?kakoちゃんも出遅れ組応援組だったのね!
じゃ、私も今回はみんなの作品をゆったり楽しませてもらおe-266
2009/11/25(水) 00:15:46 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪rikaちゃん♪
8度いくとやっぱり発熱かしらん?
今回、歯の痛みのおかげ(?)で熱の方があまり辛く感じなくて
意外と動けちゃってたの。それが長引いた原因かも?
普段痛くないとなかなか行く踏ん切りのつかない歯医者、
やっぱ行かなくちゃだわよね・・・e-444

うふふ、ありがとう~~~(´▽`)
素敵なプレゼントが重なって、とっても幸せでした♪
シュシュ、手書きのメッセージ付きで本当に嬉しかったのよ!
どうもありがとう(n´v`n)大切にするね。
2009/11/25(水) 00:26:00 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪りんさん♪
意外と壮絶な日々を送ってました(笑)
早く病院行けばすむことなのにおバカですね~(-∀-`;)
私、絶対手遅れになるタイプだわ。

ありがとうございまーす((´艸`*))
そうです、さそり座の女です☆
何見てもあまりいいこと書かれてないから嬉しくない星座なんですけどね;
りんさんは・・・魚座か蟹座?蠍?

長い間更新もせず、放置している間にもご訪問いただき
本当にありがとうございました(´∀`)
これからも見捨てず、仲良くしてくださいね~(〃v〃)ヨロシク
2009/11/25(水) 00:38:57 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪コトノハ*ちゃん♪
気持ちが沈んでた時のサプライズプレゼント、本当に嬉しかったわ~(〃v〃)
手作りのプレゼントって、買って渡すより気持ちがなくちゃできないから
余計に嬉しいよね♪

うふふ~、ありがとう~(´艸`)
冬、着物のほうが暖かいから手放せない、
逆に夏は暑くて着ていられないってだけの話なんですよ;
コトノハ*ちゃんも和服好きなのね!うれしいなぁ。
いいよねぇ、和服♪

わーい!ヘタレ仲間だi-80←超失礼
理解者得たり!!!(笑)
こちらこそよろしくですーっヽ(≧▽≦)ノ
2009/11/25(水) 00:57:16 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪midukiさん♪
いよいよ明日ですね・・・じゃなくて日付変ってるから今日がイベントですねー!!
今頃は無事作業終了して一息って頃でしょうか?
近ければ行けるのに>_<本当に残念です。
遠くからイベント成功をお祈りしてまーす、がんばってね!!v(`ゝω・´)

お誕生日だけでなく、歳も近いですよ~(笑)
お互い、健康で素敵な1年を過ごせますように(〃v〃)

メールの件、ありがとうございました。
すごく迷惑かけちゃったのでmidukiさんお怒りかしら・・・とちょっとドキドキでした。
ほっとした~(´ω`)
2009/11/25(水) 01:08:53 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
