--年--月--日 (--) | 編集 |


らるちゃんレシピの「おしゃぶりいれ」
2009年11月25日 (水) | 編集 |
メールが使えなくなり、コンタクトをなくし・・・

そしてさらに。

今日新たなil|li orz il|liに気付きましたよ。

12月3日、4日と前回体調不良で行けなかった「カントリーフェスタ」が開催されるんです。
この日を指折り数え、楽しみに待ってたのですが 今日、気が付きました。
3日は8:30~13:00頃までPTA役員の仕事が入ってるじゃないのil|li _| ̄|● il|li

前回行けなかった分、今回は絶対絶対3日の朝イチに行こう、って張り切ってたのに~
1日目、仕事が終わってから行こうにも時間がないし
2日目は出展される方も減って品揃えも寂しくなっちゃう・・・

あー、もう本当にろくなことないわT_T


・・・気を取り直して

おしゃぶりけーす

らるちゃんレシピのおしゃぶりいれ、量産で~す
中身詰め込みすぎてボコボコになっちゃった
かわいいでしょ~
とっても作りやすくて楽しく作製できました。

おしゃぶりいれ2

中はお菓子いっぱい♪
小ぶりなわりに意外とたくさん入るのね
子供と子供の友達に配ろうと思いまーす

らるちゃん、素敵なレシピをどうもありがとう


コメント
この記事へのコメント
No title
すっごい沢山じゃんe-420
何で、そんなに一気に作れちゃうの~~~!
せっかく可愛いんだから、恥ずかしがらず、
もうちょっと見せておくれ(笑)
2009/11/25(水) 23:06:34 | URL | さみちる #-[ 編集]
No title
こんばんは、すごい沢山作ったんですね♪
可愛い~!私は・・・一番手前が好みです(*´ω'*)ポッ
お菓子意外と沢山入るんですね、もうちょっと小ぶりなのを想像してました~。

↓記事の娘ちゃんのお話、うちの娘もそういうとこあるんです。
空想と現実がごっちゃになってるというか・・本人は嘘を言ってるつもりは無いんですよね。
想像力がすごく逞しいというか、面白い事を考えてたり言ったりするので何か面白いお話を考えてみたら?って本人には勧めてみたりしています。
おうちの中だけの事なら良いのですが(よくはないけど・・)外で嘘つきな子って思われたら嫌だなぁって思ってはいるのですが・・大きくなるにつれて、なくなって来るといいですよね。
2009/11/26(木) 01:04:09 | URL | まゆ #-[ 編集]
No title
おしゃぶり入れかわいいなぁと思っていたけどうちの子使わないしと思っていたけどこうやって使えばいいんですね(*^_^*)かわいいです!!
↓体調不良だったんですね~どうしたのかなぁと思ってたんです。
天気がすぐに変わるこの時期は本当に体調管理が大変ですよね。
2009/11/26(木) 08:41:23 | URL | ちょび #-[ 編集]
No title
うわ~、かわいいかわいい♪
でもって、いっぱ~~い(*'艸`*)
こんなにかわいい入れ物にお菓子がいっぱい入ってるなんて、
いいなぁ、お子ちゃまとお友達たち。
うらやましいぞ^m^
2009/11/26(木) 09:00:48 | URL | rika #-[ 編集]
うわ~うれしいいい
こたつちゃん、ありがとおおおおおv-10
さみちゃん同様、もっと近くで見てみたい~~(><)
あ~幸せだ~v-22ほんとありがと!
でも、こんなにアメが入るなんてあたしもびっくりだよ!!(笑)
しかも、あたしもこんな量産不可能だよ~~(笑)
また、リンクさせてね!
2009/11/26(木) 20:46:22 | URL | らるを #-[ 編集]
No title
すっごいたくさん作ったんだね~
やっぱり並べてあるとかわいさ倍増♪
それにしても どんだけアメ入ってんの??
普通より小さいアメとかじゃないよね??
2009/11/26(木) 21:30:49 | URL | きいちご #nlnTgiQk[ 編集]
No title
わー、らるをさんのおしゃぶりいれだから^^
おまけにたくさんできてるし~
生地とバイアスの組み合わせもどれもいいね♪
2009/11/26(木) 23:12:05 | URL | lancia #kHmSEWWs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 23:24:59 | | #[ 編集]
♪さみちゃん♪
久々に張り切ってみましたヨーe-271
あ、微妙に控えめちゃんなの、わかった?(笑)
アップに耐えられない仕上がりになっちゃってね~;
小さく写してごまかしちゃえe-266という姑息な手段に出ました(;´-∀-`)ゞ
2009/11/27(金) 07:47:10 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪まゆさん♪
レシピが良かったんですね!
同じものを沢山作るのが苦手な私にも、最後まで飽きずに楽しく作れました~e-446
これ、いっぱい入るのに見た目は手のひらサイズで小ぶりなんですよー♪

まゆさんの娘ちゃんも同じ傾向あるんですか!?
そうなんです、本人は嘘を言っているつもりは全くないんです。
子供って良くある事なのでしょうか・・・
>想像力がすごく逞しいというか、面白い事を考えてたり言ったりするので何か面白いお話を考えてみたら?って本人には勧めてみたりしています。
こんなふうに、子供を伸ばす方向で考える事なんて、思いつきませんでした。
ちょっと気が楽になった感じです。まゆさん、ありがとう~(´▽`)
2009/11/27(金) 08:04:53 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪ちょびさん♪
かわいいでしょー、このケース(´▽`)
おしゃぶり使うようなカワイイチビちゃんなんて居ないのに
張り切ってレシピ購入しちゃいました。
子供とお散歩する時など、鍵と小銭入れてベルトに引っ掛けても都合いいかなーって。
只今自分用を製作中です♪

歳をとると体調を崩しやすく治りにくい、て感じで。ホント、参りました;
寒暖の差が激しくて老体にはついて行けなかったみたい(笑)
2009/11/27(金) 08:15:06 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪rikaちゃん♪
たくさん集まるとかわいさ更にi-184i-184i-184よ~((´艸`*))
並べては眺め、一人ニヤニヤと悦に入ってました(*-∀-*)ニヒヒ

日曜日に遊ぶらしいので、その時に配ろうかと思ってます♪
喜んでくれるといいな~(´ー`)
2009/11/27(金) 08:25:10 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪らるちゃん♪
こちらこそ!素敵なレシピをありがとう~e-266
らるちゃんみたいにキレイに仕上がらなくてねぇ( ̄▽ ̄;)
小さく写して、さり気なくごまかしてみたのですが・・・(バレバレ?)
実家の母が「かわいーっ(≧∀≦)」と大興奮して大層気に入ってたので、
今度は母と自分のを作ろうと思いまーすe-271
今度はアップに耐える仕上がりにするゾ(笑)
2009/11/27(金) 08:39:00 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪きいちゃん♪
同じものを一気に これだけ沢山作ったのは初めてかも( ´艸`)
小ぶりな見た目の割りにたっくさん入ってるでしょー?(笑)
全部普通サイズのお菓子なのよ!
数えてみたら、ラムネが6個 ミルキー3個 あめちゃん4個 チロル2個 入ってました。
これだけ入ってても、入れようと思えばまだ2、3個いけそうな余裕が・・・

2009/11/27(金) 08:51:39 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪lanciaさん♪
カワイイからみんなにあげたくなちゃって、沢山作ってみましたよ~♪
布の柄や色の組み合わせを考えるのが苦手なので
作る時間より布合わせで悩んでる時間の方が多かったかも・・・(;´-∀-`)ゞ
いつもセンスのよい合わせをされてるlanciaさんに太鼓判押してもらって一安心e-446
2009/11/27(金) 09:07:16 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪鍵コメ 11-26 23:24さん♪
ご連絡ありがとうございます。
今からそちらへ伺いま~す^-^
2009/11/27(金) 09:30:03 | URL | こたつ #-[ 編集]
No title
めちゃすごい量!!!こたちゃんすごいね!!
しかも、全部布が違う??
私は、レシピ見ながら妄想で終わってる・・。
早く仕上げたくなったよん♪

それと、完全復活おめでとう!!
元気になったこたちゃん、これからもがんばろうね~!
(↑何に??と突っ込まれそうなので・・・ハンドメイドよ^m^)
2009/11/27(金) 17:36:47 | URL | kako #WjRtzHSU[ 編集]
No title
すご~~い。
いっぱい作ったねぇ。
どれも可愛い組み合わせだから悩んじゃうなぁ。
って~~~悩むなぁ~~って??
2番目好みですよ。(笑)

いっぱい入るよねぇ。
私も持ってるのよ。
らるちゃん作のおしゃぶりいれ。
今はおしゃぶり入ってなくてあめだけどねぇ~~(笑)
2009/11/28(土) 00:29:00 | URL | コトノハ* #SFo5/nok[ 編集]
♪kakoちゃん♪
作って、作って~~~e-257
kakoちゃん作のおしゃぶり入れ、見た~い!!(≧∀≦)
さぁ、妄想から形へ!(笑)
楽しみにしてるよー♪

ありがとう~e-446
体調はすっかり元通り、「今度は何を作ろうかな」って事も
考えられるようになったので、完全復活ですねe-271
がんばるゾーv(`ゝω・´)
2009/11/29(日) 09:56:40 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪コトノハ*ちゃん♪
布合せに一番時間使ったわー;
可愛くできてますか?良かった~(´▽`)

わーい、コトノハ*ちゃんも持ってるのねヽ(●^▽^●)ノ
うん、うん!
これもってるとあめちゃん入れたくなるよね~。
私も飴入れて持ち歩きたくて、只今自分用を作製中でーす♪
2009/11/29(日) 10:07:00 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
