--年--月--日 (--) | 編集 |


「Wister コニーファー」のモコモコくまちゃん
2009年12月02日 (水) | 編集 |
inちゃんへ

「Wister コニーファー」を使ったあみあみちゃんできました。
こちらはお友達に・・・ってことで天然石とジルコニアで作ったリボンをつけてちょこっとおめかし♪

inちゃんへ2

バッグを持って、一昨日愛知県を出発(郵送)しました。
明日には届くかな?
無事、お友達のもとへ到着しますように


↓の水通しした2mの布。

rappu.jpg

只今こんな感じになってます。
レース糸でふち編みをしようか、トーションレースを使おうか
それともこのまま終わろうか・・・悩むわーjumee☆think2



コメント
この記事へのコメント
No title
か、かわいいじゃないの~~(*'艸`*)
バックまで持っちゃって、もう、たまら~~ん。
こたっちゃん、いっぱいかわいい子を生みだしてるね^^*

2mの布、これはなんだろう。
かわいいリボンがついてるよね。
スカートかしら(*'艸`*)
2009/12/02(水) 08:18:54 | URL | rika #-[ 編集]
No title
きゃぁ~~~~!!めっちゃかわいい!!
くまちゃんだけでも充分かわいすぎるのに
この子ったらバッグ持ってるの!??
たまらん~ 鼻血でそう!!
愛知県を出発してどこまで遊びに行ったのかな~?
2009/12/02(水) 11:28:44 | URL | きいちご #nlnTgiQk[ 編集]
No title
うわぁ、ふかふかだ~カワイイ(*´ェ`*)ポッ
こたっちゃんのあみぐるみはどの子も本当ラブリーだわ。
ちっちゃなバッグ持って、どこまで旅立つのかしら。

それにしても、毛足のある毛糸で
編み編み出来るのって、ホント尊敬しちゃう^^;

2009/12/02(水) 12:33:10 | URL | *infini* #0PMSwulg[ 編集]
No title
こんにちは~。
くまちゃんかわいすぎます~!
笑っているみたいな口元もいいな~v-345
リボンもバックも素敵です~。

素敵なお出かけになるといいですね!
2009/12/02(水) 12:55:54 | URL | タソガレ #r13xZNus[ 編集]
No title
こたつちゃん、お久しぶりです~♪

お?おお~っっっ!!!
か、かかか可愛い~っっっっ!!!
なんて可愛いモコモコくまちゃんなの!

わっ、小さなバッグを持って行くのね。
本当に可愛いわぁ(*'▽'*)
お友達もすっごく喜んでくれるでしょうね♪

仕事の合間にポーチの続きをしていたんだけど、
また失敗しちゃった( ̄Д ̄;;
またやり直しだよぉ。
(;´д`)トホホ

2009/12/02(水) 16:06:42 | URL | sazami #A3pVQY86[ 編集]
No title
かわいい~!!
どこにお出かけかしら??って感じで本当にかわいい(*^_^*)
↓四つ葉のクローバー私も探せたことないです!!
来年葉がんばって探してみようかしらと思いましたよ。
2009/12/02(水) 21:36:39 | URL | ちょび #-[ 編集]
No title
かわいい~~~~~~(*´ω'*)ポッ
ちょっと照れたような表情がまた最高です!
こたつさんのあみぐるみちゃんは可愛い子ばっかりで、興奮のあまり鼻血が出てしまいそうです。

チェックの生地が何になるのか、これまた楽しみです♪
2009/12/02(水) 22:23:50 | URL | まゆ #-[ 編集]
♪rikaちゃん♪
お返事遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

かわい?ありがとう~~~♪
毛足の長い糸がたっぷりあるので、まだまだじゃんじゃんいきますよーっe-271
買うだけ買って放置の毛糸を少しでも消費せねば(-∀-`;)

rikaちゃん大正解e-231
久々の大人服。スカート作ってみました~!
裾にふち編みしたいんだけど、距離の長さに二の足踏んでます;
2009/12/05(土) 19:25:10 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪きいちゃん♪
お返事遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

きいちゃんティッシュ、ティッシュ!!(笑)
かわい?鼻血出そうなほどかわい??
ありがとう~(〃∀〃)ゞ
くまちゃんの旅も終了し、無事目的地までたどり着けたようです。
目的地は・・・( ´艸`)ウフフ

2009/12/05(土) 20:04:34 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪*in*ちゃん♪
お返事遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

この毛糸、編むと更にふわふわ感が増すみたいで
とっても気持ちがいいのよ~♪
えへへ、どの子もかわい?やっぱり作り手に似るのかし・・・ゲフゲフ( ´Д`)・;'.、

この手の毛糸はもう力技(笑)
編み目が全く見えないから、「たぶんココ」な感覚で編んじゃってます。
で、たまに目が落ちてて失敗する・・・(-∀-`;)
2009/12/05(土) 20:15:22 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪タソガレさん♪
お返事遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

うふふ、かわいすぎですか?(*´ω`*)ゞ
ありがとうございま~す♪
いつも鼻部分の刺繍がなかなか気に入ったようにできないのですが
珍しく、この子は一発でバッチリ!にっこり可愛くできました(*´艸`)

今頃は目的地に到着して、狭い箱の中から出してもらってる頃かしら~??
2009/12/05(土) 21:31:31 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪sazamiちゃん♪
お返事遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

わーい!sazamiちゃんお久しぶり~ヾ(*´▽`*)ノ
とっても忙しそうだけど、体調崩したりしてないですか?

この毛糸、すっごくモコモコで気持ちいいのよ~♪
そのおかげで、なかなかに可愛く出来上がりました(と、自画自賛)
実は今回サプライズで、勝手に送り付けちゃったの。
喜んでもらえてるといいな(´ω`)

あらら~、せっかく仕事の合間にがんばったのに失敗って
落ち込むよね~;
しかも「また」って・・・( ´△`;)
今度はバッチリ決まりますように!
2009/12/05(土) 21:49:51 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪ちょびさん♪
お返事遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

うふふ(*´艸`) かわい?
ありがとうございま~す♪
旅行カバンを持たせ、旅に出てもらいました。
今頃は目的地に到着して旅の疲れを癒している頃かと(´m`)

私も初めて見つけたんですよーっv-22
ちょびさんも来年、地面とにらめっこしてみてね♪
2009/12/05(土) 21:59:26 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪まゆさん♪
お返事遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

鼻血級のかわいさですかっ!?
ありがとうございます~~~(≧∀≦)♪
今回は珍しく、バッチリ表情が決まったのd(ゝ∀・*)
まだまだたくさん毛足の長い糸があるので
在庫を減らすべく、モコモコちゃんの生産に励みたいと思いまーす(`・∀・´)
2009/12/05(土) 22:16:14 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
