--年--月--日 (--) | 編集 |


熱出た!
2009年12月02日 (水) | 編集 |
私じゃないです、娘です。

昨日「喉が痛い」と言っていた長女。
今朝は「治った」と元気に登校したと思ったら
「38.8度あるのでお迎えに来てください」と学校から呼び出しが

今日は明日のPTA役員の仕事の下準備などで、朝からずーっとバタバタしてて
やっと帰宅できたと思ったら娘の不調。
病院もやはり予約ができず、長時間待ちで大変でした。
幸いインフルエンザではなかったようですが、依然 熱が高くグッタリ。
見ているほうが辛いです。代わってあげたい。

そんなわけで、最近やっとやる気が上向いてきたハンドメイドの時間もとれず
いただいたコメントのお返事もまたまた少し遅くなっちゃいそうです。ごめんなさい
ゆっくり、落ち着いてお返事したいので、ちょこっと待っててくださいね☆


いつも遊びに来てくださる皆さんへ、心からありがとう


コメント
この記事へのコメント
No title
娘ちゃん、かわいそうに。
どう?ちょっとは熱が下がってきたかな。
こたちゃんも、役員の仕事でばたばたしてて、
そのあとでだったから、
ほんとに、1日中大変だったね。
早く熱が下がりますように。
お大事にね。
こたちゃんも、疲れちゃわないようにね。
2009/12/03(木) 08:08:56 | URL | rika #-[ 編集]
No title
今晩は。お子さん達は大丈夫ですか?
重なるときは、本当に色々と重なってしまいますよね。
でも、ママの笑顔が子供の笑顔の基本なので、頑張って下さいね。
そして、こたつさんもゆっくりお休みになってくださいね。
↓こたつさんのあみあみちゃん、本当に可愛いです~。優しい表情が
何とも言えませんね。
2009/12/03(木) 22:31:10 | URL | miduki #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
娘ちゃんの具合、よくなってきているかしら?
早く良くなりますように。。。

↓のもこもこくまちゃん、かわいいーーーー
2009/12/04(金) 07:40:28 | URL | lancia #kHmSEWWs[ 編集]
こんにちは~
こんにちは~(>_<)子供の高熱はホント辛い・・・
少し前うちも40.2度まで熱が上がって大変でした・・・結局インフルでは
なかったんですが氷で脇や股を冷やしたりして眠れませんでした<m(__)m>
お大事にね!!

URL変わりました(また落ち着いたら覗きに来てやって下さいませ・・・)りん
2009/12/04(金) 14:31:28 | URL | りん #z4R/9s3M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04(金) 21:32:48 | | #[ 編集]
No title
コメントが遅くなってしまったけど大丈夫ですか??
インフルエンザじゃなくっても熱が出るとつらいですよね~娘ちゃん頑張れ!!
こたつさんもお体大事にしてくださいね(*^_^*)
2009/12/05(土) 06:11:12 | URL | ちょび #-[ 編集]
No title
娘ちゃん、大丈夫ですか。
早く良くなりますように。
お大事に(>_<)
2009/12/05(土) 09:46:16 | URL | sazami #A3pVQY86[ 編集]
♪rikaちゃん♪
お返事遅くなってごめんね(´△`)

ありがとう!おかげさまで娘はすっかり元気です♪
普段は煩い、煩い言ってても
煩いくらい元気なのが一番ね~。
インフルじゃなくて本当に良かったわ。

ついでに私も元気よ~e-271
いつも温かいお言葉ありがとう。
rikaちゃんのコメントに、とっても救われてます(n´v`n)
2009/12/05(土) 22:25:17 | URL | こたつ #-[ 編集]
No title
こんばんは!!
娘ちゃん、大丈夫ですか??
ウチもこの間まで熱でつらそうでした。
子供がつらいと親も悲しいですよね。
私も何度も変わってあげたいと思いましたよ。
どうかはやくよくなりますように。
こたつちゃんも看病疲れ出ませんように。
2009/12/05(土) 22:27:33 | URL | コトノハ* #SFo5/nok[ 編集]
♪midukiさん♪
お返事遅くなってごめんなさい(´△`;)

ありがとうございます~!
おかげさまで皆、大事には至らず本当にほっとしています。
今回ばかりは心臓を鷲掴みされた気分でした。
私事でmidukiさんにも色々ご迷惑をおかけしました。
快く対応していただき本当にありがとうございます。

うふふ~♪あみあみちゃん、かわいくできてますか?
ありがとうございます(〃v〃)
同じような毛糸を見るたびに買ってしまうので
少しでも在庫を減らすべく、まだまだがんばって生産しますよー!e-442
2009/12/05(土) 22:32:28 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪lanciaさん♪
お返事遅くなってごめんなさい(´△`;)

ありがとうございます!
おかげさまですっかり元気になり、ホッとしています。
若いと治りが早いですねー。うらやましい;

もこもこちゃん、かわい?ありがとうございます((´艸`*))
もっと早く編めるようになりたいのですが
目がショボショボしてなかなかスピードが上がらず;
新しい子ができたらupするので、また見てやってくださ~い♪
2009/12/05(土) 22:39:39 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪りんさん♪
ありがとうございます~。
おかげさまですっかり元気になりました!

りんさんのお子さんも大変だったんですね;
娘は幸い38度以上熱は上がらずに済みました。
40度もでちゃったら、ただでさえ心配なのに
昨今のインフル報道で余計に心配しますよね。
お互い、何事もなく元気になってくれて本当によかったですね!

後ほどお邪魔しますね~♪
2009/12/05(土) 22:54:12 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪鍵コメ 12-04 21:32さん♪
ご連絡ありがとうございまーす♪

よかった~(n´v`n)
いろいろとドキドキしてたので、そう言っていただけてホッとしました。
2009/12/05(土) 22:56:44 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪ちょびさん♪
ありがとうございます!
おかげさまですっかり元気になりました♪
若いって素晴らしい!!
私だったらあと1週間くらいヘタレてるんだろうな~(´ω`)

ありがとう!私はとっても元気で~す(今のところ・・・)
2009/12/05(土) 23:01:34 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪sazamiちゃん♪
ありがとう!
おかげさまで娘はすっかり元気になりました♪
・・・が、あれから更にトホホな状況が続きましてT_T
近況報告がてら日記にupしますので
良かったらまた読んでやってくださいませe-466
2009/12/05(土) 23:05:23 | URL | こたつ #-[ 編集]
♪コトノハ*ちゃん♪
ありがとう~(´∀`)
おかげさまですっかり元気になりました♪

ホント、熱で潤んだ表情してる子供見るのは辛いです。
なんとかしてあげたいのに 何もしてあげられなくて。
いつも「もう少し静かにできないのっ!?e-262」と怒ってばかりですが
煩いくらい元気なのって幸せなことよね。

ありがと!私はとっても元気よ~e-271
2009/12/05(土) 23:13:28 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
