--年--月--日 (--) | 編集 |


リバティでパッチンどめ
2009年06月11日 (木) | 編集 |
先日購入した リバティのカットクロスセットご紹介でーす

欲しくても なかなか手を出す事ができなかったリバティ。
お手ごろ価格のセットにして販売してくださって「momo-tone*」さん!!
本当にありがとうございました
shopは不定期にopenのようです。気になる方はマメにcheckですよ~。

見てください!!こんなにオシャレに送ってくださいました

riba2.jpg

ねっ?素敵でしょ?プレゼントが届いたみたいで嬉しくなっちゃいました

riba.jpg

うまく撮影できなくて、この魅力をお伝えすることが出来ず残念ですが
本当に素敵な布達です。眺めてるだけで幸せ気分~

さらに!
素敵なのは布だけではありませんよー。
「momo-tone*」店主のmaki*さん、細やかなお心遣いをしてくださる
とっても素敵なお方なのです
そんな素敵なmaki*さんのブログはこちら。必見です

さて。さっそく届いたリバティを使ってパッチンどめを作ってみましたよ♪

pattin.jpg

以前作ったパッチンを、真っ黒になって擦り切れるまで使ってくれた娘達へプレゼント・・・のつもりだったのですが、コレは自分用にしちゃおうかしら?( ̄ー ̄)



コメント
この記事へのコメント
こたつさんこんにちは☆★
早速遊びに来させていただきましたe-266
リバティのパッチンピンめちゃめちゃ可愛いですねe-420
娘さんが大事に使ってくれて嬉しいですねe-266
私も娘がいるのでパッチンピン作ってみたいです♪♪
私はリバティのハギレセットの布しか持っていないのですが、気持ちの良い肌触りがお気に入りですe-266

交換会とっても楽しみにしていますe-266
また遊びに来ますねe-266
2009/06/11(木) 18:34:41 | URL | かずみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(木) 18:43:56 | | #[ 編集]
リバティだ~
リバティ・・・お値段柄一度手にしたいのですがどうも手がでません泣 女の子がいたら手をだすのでしょうが・・・・

パッチンピンいいですね~
2009/06/12(金) 01:01:44 | URL | あみんちゅ #-[ 編集]
かずみさん
かずみさん、こんにちは~♪
早速のご訪問&コメありがとうございますe-257ようこそお越しくださいましたe-266

このパッチンが作りたくて、今回初めてリバティ購入したんですよー。
ホント、肌触り良くて気持ちいいんですねe-349思う存分、ドカンとm買いしてみたい~i-229

交換会、丁寧に心を込めて作りますe-454楽しみにしててくださいねー
・・・って自信満々に言えたらいいんですがi-229
少しでもお喜びいただけるよう、頑張りますe-271

それでは、これからもヨロシクです♪
2009/06/12(金) 18:38:15 | URL | こたつ #-[ 編集]
あみんちゅさん
そうなのよー!
もう少し庶民価格ならいいのにe-443
ワンピースとか作るとカワイイんでしょうね~e-349買えないですけどe-263

布で包むぱっちん、かわいくて最近ハマってますe-266
あみんちゅさんも、ご自身用ってことで どうですかー?i-179

2009/06/12(金) 18:48:09 | URL | こたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
